2022年1月6日2,840 View

「ママ…!」ドアを開けたらフレブルたちが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに感動!

今回ご紹介するのは、フレブルたちのお出迎えシーン。そう、とびきり家族が大好きで寂しがりやな彼ら。どんなに短時間でも再会すると喜んでくれるのです。どの子の反応もやっぱり最高だ!

ゴミ捨てから帰ってきたら…

ちょっとそこまでゴミ捨てにいったオーナーさん。家に戻ると、三姉妹のフレブルたちが総出でお出迎えしてくれました!

 

みんな、なんとも切ないお顔をしています。

 

オーナーさんからのコメントにも、「ゴミ捨てにいっただけなのに」と寄せられており、三姉妹はみんなさびしがり屋な様子。

 

真ん中のフレブルは今にも泣きそうなお顔をしていて、おめめもウルウル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あくここママ(@akucocomama)がシェアした投稿

 

もう、好き!!!

 

ちょっと離れただけなのにこんなに悲しんでくれるなんて、申し訳ないけれど嬉しくなっちゃう!

 

総出で待ってた!

続いては、デッキでお出迎えしてくれる4頭のフレブルたちです。オーナーさんが帰ってくると、みんな同じ格好と表情でおかえり! 

 

オーナーさんの帰宅の気配を感じて、「ママ帰ってきたよ!」「みんなで迎えに行こう!」「行こう行こう!」とみんなで話していたのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

寄り道なんてする暇はないでしょうね。

 

こんなに総出で来てくれるなんて、オーナーさんも帰宅が楽しみですね!

 

笑顔に胸キュン

最後は、ニッコリしたお顔でお出迎えしてくれるはぁさんです。見てください、この満面の笑み!

 

口の両端をキュッと上げ、なんともハッピーなスマイルを見せてくれていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエはぁ(@atelierhaa)がシェアした投稿

 

こんなキュートにお出迎えしてくれたら、オーナーさんも超ハッピーですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラがバレて反省…かと思いきや、お叱り途中なのに外に逃げたフレブル。おいちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧