2022年5月9日3,207 View

「パパ〜♡」甘えかた雑か!まるで人間の子のように甘えるフレブルが犬には見えない【動画】

今回は、フレブルってやっぱり甘えん坊だよね〜とつい口走ってしまうような愛くるしい光景をご紹介。とはいえ、彼らの“人っぽさ”はもう世間のお墨付き。だからいわゆる「犬が甘えているような光景」とはちょっとズレがあるのですが、しかしそこが最高に可愛いんですよね♡

寝起き直後の甘えん坊さん♡

今回の主役は、ソファから身を乗り出すように寝ているフォーンのエマと、エマのお尻の方で伏せているブリンドルのヴィクです。

 

ヴィクはまだまだ夢うつつなのかすっかり甘えん坊モード。

 

オーナーさんの手にスリスリしたりペロペロしたり。

「撫でてよ〜」なんて雰囲気で甘えています。 

 

その姿がもうなんとも可愛らしくて…

 

「……♡」。

 

この通り、身も心も委ねてばっちり甘えているのでした。

 

ヘソ天姿でマッサージをしてもらい、もう超ご満悦の顔を浮かべるヴィク。

 

寝ぼけたまま甘えん坊になる子どもは多くいますが、まさにそんな姿を見ているよう。

 

この姿には、おもわず笑みがこぼれちゃいます!

https://youtu.be/QipI9-Ezi6I

 

まるで人のようにどこでもピタッ。

お次は、どこでもピッタリと身をくっつけてしまうフレブルのぶー。

 

オーナーさんの腕につかまり、早速いちゃいちゃモードです。

 

あまりに幸せなのか、もうとろけちゃいそうな様子。

 

そして次第におネムモードになり、可愛らしくウトウトしているのですが…。

 

…きっと想像とは違うポーズであったことでしょう。

 

体の向きと顔の向きがおかしすぎるのです。

 

きっと、オーナーさんにくっつきたい気持ちとクッションの心地よさ、どちらも堪能したいのでしょう。

 

かと思えば、今度はオーナーさんの足にべったり身を寄せくっつきました。

 

見ている方からすればだいぶ寝心地が悪そうな体勢ですが、ぶーはとても満足そう。

 

その後お尻側にカメラを向けると振り返って、「何か問題でも?」とでも言いたげにキョトン。

 

いえいえ、心ゆくまでトコトン(変なポーズで)まったりしてちょうだい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝転ぶパパ目がけて突進し「触って!撫でて!」と甘えまくりのフレブルさんが愛のカタマリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧