2022年4月3日2,883 View

「えっ…」帰宅中のパパとご飯を食べるため、お預けを知った時のフレブルの顔が人間だった【動画】

今回は待ち時間にやきもきしちゃった素直なフレブルをご紹介。例えば、これからご飯タイムだというフレブル。でももうすぐパパが帰るから一緒に食べようと言う話になりお預けになると…それを知ったフレブルはもう、まるで人のような表情でヤキモキするのでした。

「えっ散歩?」聞いたらもう待てない!

部屋のなかで日向ぼっこをしているフレブルぶー。

 

気持ち良く寝ていたところ、オーナーさんから名前を呼ばれました。

すると素直に反応します。

 

そして次にオーナーさんが放った言葉は、「お散歩行く?」。

 

なんとも嬉しいワードに対し、即座に反応したぶーは…

 

(ムクリ)

 

上半身をすばやく起き上がらせました。

 

その目はとってもキラキラで、もう一度オーナーさんが聞くと、今度は勢いよく飛び出してきます。

 

そしてテンションMAXになり、もう「いても立ってもいられない!」という感じでソワソワ!

 

そしてハーネスをつけてもらい、満足気に出発するのでした。

 

楽しいことの前はやっぱり、じっとなんかしていられませんよね!




 

パパよりごはん優先…か。

続いては、空腹に耐えきれず「ごはん早く!」と吠えているまるです。

 

いつもはお父さんの帰宅を待たずにごはんを食べるのだそうですが、今日はお父さんが帰ったら食べることに。

 

そんな突然のスケジュール変更に、まるはわかりやすく戸惑います。

 

(ウソでしょ……)

 

もはや呆然としてしまったよう…。

 

そして、とっても迷惑そうなお顔で「なんで今日はパパを待つの!?」とも言わんばかりに吠えまくり。

 

その訴えがあまりに人っぽすぎるのです。

 

やっぱり、どんなに大好きな相手をもってしても『ごはん』にかなうものはなさそう。

 

しかし本当に君たちって物分かりがいいよね。

 

やっぱり人間なのでは…と改めて感じさせられてしまいました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まず前足出してな…」階段が怖くてまごまごするフレブルと、見兼ねた大型犬のやりとりが素敵すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧