2022年3月8日5,100 View

【フレブルに見えますが人です】部屋でひとり爆睡する姿がもう犬じゃなくなってた【動画】

今回はフレブルの爆睡シーンをご紹介。それはもうみんな気を抜いているようで、その姿が可愛くないわけがないのです。どこからどう見ても人間にしか見えないフレブルのおもしろ可愛いスヤスヤシーンをどうぞご覧ください!

「まだ起きたくないよぉ…」

寒いと布団から出たくない…そう思うのは、人もフレブルも同じなのです。

 

まず最初は、フレブルnicoさん。

 

オーナーさんが「起きて」と優しく声をかけても完無視のようで…。

 

おみみはピンと立っているので、絶対聞いているハズ…。

 

その姿を見たオーナーさんは、必殺「布団はがし攻撃」に出ました。

それでもnicoさんは堂々と寝たふりを続けます。

 

この姿を見たオーナーさんが「もはや小さいおじさん」とコメントするほどの、可愛いふてぶてしさは微笑ましいやらおかしいやら。

 

結局は、いつまでも見てたい寝顔になっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnico(@yanagi_nico)がシェアした投稿

 

何をしてもマジで起きない

お次は、ひとり豪快にヘソ天爆睡中のフレブルです。

 

オーナーさんは、そんな我が子に対し一大ミッションをくわだてました。

 

名づけて「ちょっと起こしてみよう」作戦。

 

もう「マジで?」と言いたくなるほどに、本当に豪快な寝姿なのです。

 

本当に犬なのかと疑いたくなりますよね…。

 

そして、オーナーさんが作戦を実行したその後の光景をご覧ください。

 

おやつガムをお顔の上に乗せても、なお爆睡。

 

最後には名前を呼んで、おやつガムをカチカチと打ち合わせて音で誘惑します…がしかし。

 

あえなく「mission failed」。

失敗に至るのでした。

 

ここまでくると逆にすごいとしか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프렌치불독 케빈 저먼포인터 다빈(@kebindabin)がシェアした投稿

 

電車で揺れている人のよう…

最後は“手足足手座り”で人のように座りながら眠っているフレブルパピーです。

 

しっかりお尻でドンとお座りして、眠そうに揺れている姿はまるで終電前の乗客のようで…。

 

本犬も「はっ、起きなくては」と思ったのか、眠気を堪えてあごを上げました。

 

にもかかわらず、そのまま倒れそうな気配で、なぜか必死に戦い続けます。

 

いやいや。

パピーなのにここまでおっさん感を出してくるとか、さすがはフレブルとしかいえませんよね。

 

もう、そのまま横になってゆっくり寝てちょうだい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℂ (@chithefrenchy)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃ箱から滑り落ちたんか…我が子の雑すぎる寝相にママフレブルが目で謝ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧