2022年4月14日3,788 View

赤ちゃんと初対面したフレブル。驚きつつも優しく穏やかに見守る瞳にホロッときた…【動画】

今回ご紹介するのは、お家に赤ちゃんが生まれて初対面する動画です。見慣れぬ存在に戸惑う姿を見せるも、みんなすぐに「守るべき存在」なのだと理解し、穏やかで優しい行動が見られるのでした。そんな心を想うとホロッときてしまう…。

あなたは誰…気になって仕方がない!

主役フレブル・ポテトのお家に赤ちゃんが生まれて、この度お兄ちゃんになりました。

 

帰宅したお母さんの腕には赤ちゃんが。

 

その姿を見るも、まずはクッションに埋もれたままお出迎えするポテト。

 

しかし心の中では気になって仕方がないよう。

その後匂いを嗅ぎにいきました。

 

そして改めて赤ちゃんをのぞき込んだポテトは、この通り…。

 

少し不思議顔ですね。

 

しかし相手がか弱い存在だとわかるのか、決して荒ぶらないポテト。

 

赤ちゃんが泣けば首を傾げ、ベビーベッドの隙間からのぞき込む姿も見られたのです。

 

定位置であった『お父さんの隣』を取られてちょっぴり寂しそうではありますが、その瞳はとても優しいもの。

 

すぐに良いお兄ちゃんになってくれるでしょう!




 

初めての赤ちゃんに大興奮、でも…。

お次も、初めて赤ちゃんと対面するフレブルをご紹介。

 

主役は、この日お姉ちゃんになったフレブルのグンカンさん。

 

赤ちゃんと早速対面すると、グンカンさんはもう大興奮!

 

気持ちのやり場がないのか、なぜかほふく前進をして見せます。

 

しかし、すぐに相手がどんな存在なのか理解したよう。

 

眠っている赤ちゃんが泣き出せば、すぐにそばまで駆けつけてくれるのです。

 

なんという優しさなのでしょう…。

 

早くも「自分がお姉ちゃんなんだ」と理解しているような行動はとても頼もしいものです。

 

いえ、もうしっかりお姉ちゃん業をこなしていると言えるでしょう。

 

グンカンさん、これから始まる赤ちゃんとの生活が楽しみだね。

 

その調子で、立派なお姉ちゃんになってくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃん軍団が可愛くてつい抱きしめた男の子。ピュアな光景にほっこり…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧