2022年3月29日3,925 View

リアル『すみっこぐらし』だ…♡挟まって眠るのが好きなフレブル赤ちゃん【動画】

フレブルはどんな時も常に可愛い生き物ですが、やっぱりパピーは特別。今回は、おぼつかないヨチヨチからコロリン、ペタン、ポテッなど“擬音のオンパレード”と言えそうな眼福シーンをご紹介。どのシーンもニヤニヤ&悶絶が避けられませんよ!

起き上がれないしハマっているし…

最初のフレブルパピーはソルくん。

 

早速ですが釘付けになってしまうほどのポンポンお腹にときめき不可避。

 

って、どうして今お腹が見えているかというと、それは転がって起き上がれないから。

 

ジタバタもがいているのですが、このポンポンお腹が邪魔をしてこんな感じになっているのです。

 

…なんでしょうね、この可愛い物体は。

 

短いおててを懸命に振って、どうにかバランスをとっています。

 

その後はオーナーさんと一緒に遊び、遊び疲れたのかおネムになったよう。

 

大きな象さんのぬいぐるみを寝床代わりにするも、そこでまさかの軌跡が。

 

なんと、象さんの“足の間”にソルくんの可愛いあんよがシンデレラフィット。

見事なまでに綺麗にハマっているのでした。

 

このすっぽりぽってり感がまたなんと可愛いことか…。

 

その後も居心地を求めてモゾモゾ動くも、最後は象さんのお腹に落ち着きます。

 

もしかしたら、大きな象さんをママだと思っているのかもしれませんね。




 

お尻を向けて、すっぽり隅っこで…。

お次は、まだお耳も立っていないフレブルパピーのピノくんです。

 

今は愛らしくスヤスヤ。一心に眠っています。

 

…って、熟睡していると思えばいきなりムクリ。

 

起き上がってどこかへ行こうとしていますが、ちょっと寝ぼけているよう。

 

そんなピノくんが向かった先は、こんな場所だったのです。

 

(…zzZ)

 

ううう、胸が苦しい…。

 

そんな声がたくさん聞こえてきそうなこの超絶景は、いかがでしょうか。

 

きっとすみっこで挟まって眠ることが落ち着くのでしょう。

ケージの狭い隙間にハマったのでした。

 

チョンとついている小さなしっぽも、折りたたまれた後ろ足も、肉球も、もう泣けるほどに尊く思えます。

 

ふと我が子を見た時にこんな仕草をされたら、もうたまらない気持ちになってしまうでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみを枕にポテリ。懸命に呼吸しながら眠るフレブルパピーの尊さがすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧