2022年3月4日3,016 View

ぬいぐるみを枕にポテリ。懸命に呼吸しながら眠るフレブルパピーの尊さがすごい【動画】

今回は本当に生まれたてのフレブル赤ちゃんをご紹介。そこに写るのはもう尊さのカタマリのような愛おしい物体。短いあんよにペタンと寝転ぶ姿は、無限に見ていたくなるほどの可愛さなのです。一方、一緒に暮らす大人フレブルは…。

なんということなの…

今回の主役はブリンドルのフレブルパピー。

 

今はおネムの真っ最中で、こんな感じで眠っています。

 

(…zzZ)

 

ヤバい。とにかくヤバい。

 

もう愛おしさ、そして尊さが物凄いのです。

 

いっちょまえに、大きなぬいぐるみを枕なんかにしちゃって…。

 

大きくお腹を膨らませながら、懸命に呼吸をしつつ眠っているのでした。

 

別アングルも奇跡の光景

その後、カメラのアングルが変わると…。

 

なんだかものすごくあしが短く見える角度に。

 

なんなのそのちょこんとした感じは。

 

もう、泣けるほどに愛おしいじゃないの…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sans Pareil French Bulldogs(@sanspareilfb)がシェアした投稿

 

なお、大人の方は…?

あまりに尊く感じるパピーのスヤスヤシーンはたまらない光景でしたね。

 

さて、お次は一緒のお家に暮らす先輩フレブルのおネムシーンをご紹介します。

 

もちろん、フレブルはいつどんな時期も可愛いもの。

 

だからこんなポーズでもなお愛おしいのでした。

 

いくら白目だからって、おばけなんかじゃありませんよ!

 

なんて冗談を飛ばしたくなるほど、あまりに気を抜いたポーズで鬼の爆睡をキメているのでした。

 

さっきのパピーも先輩の姿を真似て、きっとこんな感じで眠る日が来るのでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sans Pareil French Bulldogs(@sanspareilfb)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈にだらしない寝相で、何か食べる夢を見ているフレブルさん。ピュアに幸せそうで、ただただ愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧