2022年3月30日2,273 View

【寝相のクセ】可愛く昼寝してると思えば必ず何か特筆すべき事がある、それがフレブル。【動画】

今回は「ホントにフレブルらしいよね…」とつい突っ込みたくなる光景をご紹介。彼らは本当に犬と言えるのかそもそも怪しいところではありますが、こういう姿を見ると改めてそのことを問いたくなるのです。でも…やっぱりソコが良いんですよね♡

食べるのか嫌なのか…どっちなの!?

フレブルのビアンカさんたちは今、嬉しいオヤツタイム。

 

オーナーさんの手から直接食べさせてもらうとすぐさまパクリ。

ああ良かったね…とその心を察しかけたその時、事件は起こったのです。

 

(モグモグ…)

 

(ペッ…)

 

食べた…と見せかけて落としてしまいました。

 

食べ損ねたのかな…と最初は思うも、この後ずっとこの繰り返し。

 

「あれ…あまりおいしくないな」と思ったのでしょうか。

 

ポロッとするなら食べなければいいのに、なぜか一応口には運ぶのでした。

 

ちょっぴりわがままなのか、単なる条件反射なのか…。

 

しかし動画後半では、ようやく食べてくれました。

 

最初は舌が慣れなかったのかもしれませんね。

なんともクセつよなビアンカさんでした。




 

マジか…あんよがすごいことに。

さて、お次の主役フレブルはぶーさん。

 

今はとても気持ちよさそうに寝ています。

ポンポコリンのお腹を出して、もうだらけ切っているようです。

 

しかし、それだけの説明では済まない部位が。

 

(…zzZ)

 

いや、あんよが…。なぜに交差させたか…。

 

ぶーさんは、決して長いとは言えない後ろ足でまるでバツを描くように交差させて眠っているのでした。

 

その寝相のクセはどうしたってツッコミ不可避。

 

その後は、カメラが近づくと横目でチラッ。

「何か?」なんて言いたげなのです。

 

はい、お邪魔してごめんね。

素敵な寝相を披露してくれて、どうもありがとうございました!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

抱っこするとなぜか腕を“バッテン”にしちゃうフレブルパピー。可愛いクセにやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧