2022年3月22日2,730 View

散歩帰りは疲れて抱っこ…甘えん坊しながらうっかりホラー感出しちゃうフレブルが可愛い。【動画】

今回は皆さんも大好物であろう“人間っぽい甘えん坊”な姿を見せたフレブルをご紹介。人っぽさがレベチなことは言うまでもありませんが、その光景は何度見てもやっぱり可愛く思えるものです。ついつい目尻が下がってしまうような、らしさ溢れる姿をご覧ください!

本当に、人間の子どもみたい!

フレブルのリリーさんはこの日、コテージに泊まりに来ました。おうちとは違う慣れない場所だからか周りをキョロキョロ。

 

「ここはどこかしら…」と不思議に思っているようです。

 

その時の姿がコチラ。

 

眉毛垂らして…もうなんて可愛らしいのでしょうか。

 

まるで人見知りしている時の子どものように、オーナーさんに甘えているのです。

 

そんなリリーさんの緊張をほぐすように、オーナーさんはやさしくなでなで。

 

抱っこをされながら、おとなしくジッとしているのでした。

 

その後は、撫でられて落ち着いたのか、眠くなったようでおめめがショボショボ。

 

そのうち寝てしまいそうな姿まで、とっても愛らしいリリーさんでした。

https://youtu.be/2XzsmrLSBIM

 

甘えん坊する時の顔が、まさかのホラー。

フレブル九号さんは、この時元気にお散歩中。

 

しかし歩くことに疲れたのか、帰りはパパの抱っこで帰宅しています。

 

甘えん坊な性格な九号さんは、身を預け切ってユッサユッサ、そして頭はダラーン。

 

いわゆる“お姫さま抱っこ”だというのに、完全なるホラー状態になっているのでした。

 

うん、怖い。

これはちょっと脱力しすぎでしょうね…。

 

このように、あまりに力を抜きまくっているため口元までゆるゆる。

 

ピンクで可愛い舌がこんにちは〜して、皮肉にもホラー感がマシマシになっているのでした。

 

おめめはギョロリ、タフタフも下がって、偶然にも「ぐへへ」なんて笑っているようなお顔はちょっと、インパクトが強すぎ。

 

通りすがりの人は驚いてしまうかもしれませんが、その甘えきった心を思えば愛おしいもの。

 

しっかりカメラ目線なところにも憎めない可愛さが放たれているのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねえお姉さん、聞いてる?」銅像を人間だと勘違いしちゃったフレブルさん。ピュアな行動に心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧