2021年7月24日5,139 View

「ねえお姉さん、聞いてる?」銅像を人間だと勘違いしちゃったフレブルさん。ピュアな行動に心がやられた【動画】

今回は、フレブルが盛大に勘違いしちゃったという聞いただけでもときめくような動画をご紹介。道端に置かれた人間型の銅像を本物だと思ったり、大きな球状のお花をボールだと思ったり。もはや『フレブルの可愛さここにあり』な光景には胸キュン不可避!

人型の銅像を『本物』だと勘違い

フレブルのふが丸さんはお散歩中に銅像を発見。かなりリアルなので、どうやら本物の人だと思ったよう。すぐに近づいていきました。

 

そしてグイッと顔を覗き込むようにして…

 

「こんにちは、何しているのですか?」「お姉さん、聞いていますか?」

 

なんて畳み掛けて質問するように、ぐいぐい詰め寄るのでした。

 

しかし反応がないため、向かいにあった2つめの銅像を覗き込むも、当たり前ながら無反応。

 

しかし相手は人だと思い込んでいるふが丸さん。

 

もちろん『無視』なんて知りませんから、反応のないことに少々驚いてしまったようです。

 

この思いがけないピュアすぎる行動には、オーナーさんもさぞときめいてしまったでしょう!




 

「ボール取って!」ついには怒っちゃった…

お次の主役はフレブルの三郎さん。

 

今は何やら少し荒ぶっているようで「ワウッワウッ!」と勢いよく吠えているのです。

 

その視線の先には丸くて大きなお花がユラユラ。

 

そう、どうやら三郎さんはお花をボールだと勘違いしているよう。

だからオーナーさんに気持ちを訴えていたのです。

 

「このボール取ってよ!」

 

もうなんと可愛い勘違いでしょうか。

 

その後も吠えながら、オーナーさんの方をチラリ。

取ってくれるか様子をうかがっているのです。

 

空中に浮くボールなんてなかなかありえないものですが、三郎さんもこの変わったシチュエーション含めて興奮していたのでしょう。

 

我が子がこんなにも可愛い勘違いをしたら、やっぱりオーナーさんはたまらない気持ちになったでしょうね。




 

フレブルらしさあふれるさまざまな勘違いシーンはいかがでしたか?

これぞ彼らの魅力のひとつと言っても良さそうな、愛くるしさあふれるものでしたね。

 

まったく君たちって奴は…可愛さ無限だな、もう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここは…?」動物病院と勘違いし不安なフレブルが『公園』と耳にした瞬間…超嬉しそう、最高可愛いぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧