2022年3月17日2,967 View

「うあぁぁぁー!」不審者を見つけると鳥のように叫ぶフレブルが反則級の可愛さだぞ!【動画】

今回は、もはやなんの生き物なのかわからなくなってしまうようなフレブルをご紹介。とにかく番犬気質の強い子のようで、オーナーさんに不審者の存在を告げられると絶叫するのです。その時の声がもうなんと個性的でなんと可愛いことか…!

想像を超える絶叫ぶり

主役フレブルは今、オーナーさんに抱っこをされています。

 

まるで人間の赤ちゃんみたいでかわいいですね。

 

おとなしくしていてとてもいい子…なのですが。

 

オーナーさんが「あそこに誰かいる?」と聞くと様子が一変。

 

それはまるで危険を知らせるかのごとく…

 

「うああぁぁぁーー!」

 

え、悲鳴? と思うレベルで大絶叫したのでした。

 

一体どうしたのかというと、これはこの子なりの威嚇。だから大声を出していたのです。

 

クリクリのおめめはお外をジッと見ていますよ。とっても勇敢ですね。

 

ん? しゃべっている…?

その後はお口を動かして、今度は「わあわあ…」とくすぶるように鳴きました。

 

この光景を見ていると、本当に人間の言葉をしゃべっているみたい。

 

そう思うほど個性的な声色で、近所でこの声を聞いてもとてもフレブルが鳴いているとは思えないでしょう。

 

オーナーさんもつい笑っちゃう

真剣な眼差しで絶叫を繰り返す我が子が愛おしくなったのか、オーナーさんもついつい笑ってしまいました。

 

きっと、赤ちゃんをあやすような感覚でいることでしょうね。

 

「おうちを守るんだ!」

そんなホクホクした気分で見ていると、ここでフレブルが動きはじめます。

 

(モゾモゾッ!)

 

様子をうかがいにいこうとしたのでしょうか。

 

しかしここで再びオーナーさんが「誰かいるかも」と言うと、スンッ…。

 

「やっぱ誰かいるの?」とばかりに、また真剣番犬モードに。

 

(ギロリ)フレンチブルドッグ,動画

出典:YouTube(Rumble Viral)

 

そして「んーあわあわー!」とまたもや絶叫がスタート。

 

全力めいっぱいで、“可愛い威嚇”を披露してくれるのでした。

 

これらは全部、大事な家族を守ろうと懸命にやっていること。

 

そう思うとごめんね…と思うものの、この絶叫ぶりはやっぱりちょっと笑ってしまう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お母さんに抱っこされに2階のお部屋へトコトコ。「ガフ、ガフ」と懸命に声で気持ちを伝えるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧