2022年3月7日2,251 View

「眠くなんか…な…ぃ…」可愛いぺちゃ鼻をツンツンすると秒で催眠術にかかるフレブルさん。【動画】

今回はフレブルが眠気と戦う動画をご紹介。まるで催眠術にかかったように“とある仕草”をすると眠くなってしまう子や、「本当にフレブルらしいよね!」と突っ込み不可避な子まで、様々なおカワ光景が見られたのでした。

それだけで…催眠術の効果がハンパない

この日は徹夜だったというママさん。そんなママさんの膝の上にいるのが愛ブヒのポルコさんことぽーちゃんです。

 

しかし、甘えているのか中々どいてくれず作業が捗らないママさん。

 

優しくナデナデするも「早くベッドに…」とお困りのよう。

 

しかし、そんなときにママさんが使う「奥の手」が。

するとそれを使った直後、ポーちゃんは…

 

「……」。

 

まさかの秒で半目。

 

もうすでに寝ているのでは…と思うほどのおネム顔になったのでした。

 

その奥の手とはなんと、『ぽーちゃんのお鼻を指でピトピト』と触ること。

 

なぜかこれをするとポーちゃんは眠たくなるのだそうです。

 

なんとも不思議な話ですが、ポーちゃんのお鼻は眠気スイッチになっているのですね。

 

まさに催眠術のように不思議な光景ですが、どんどん白目になっちゃうポーちゃんが可愛くて仕方がない!




 

まさか…フレブルらしい展開に爆笑!

「あなたは眠くなるー、あなたは眠くなるー」と、指をぐるぐる動かし催眠術をかけられているのはフレブル・パイドの詩音。

 

オヤツを持っていると勘違いしているのか、クリクリの瞳で懸命に指を見つめています。

 

しかし動画中盤から、「何しているの〜?」とばかりにカメラに乱入してきたのは、相棒ブヒの五郎です。

 

同じように指を見つめていますね。

 

それでもまだ催眠術をやめないオーナーさん。

 

すると画面が切り替わり、そこに写っていたのはまさかの光景。

なんと催眠術にかかってしまったのは、まさかの五郎。

 

最初から指を見つめていた詩音ではなく、カットインしてきた五郎が体を倒してバタンとしているのでした。

 

なんともフレブルらしい展開にはどうしても笑えてきちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠い…」半端ない哀愁を放ちながらウトウトするフレブル。この寝姿おかしくない…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧