2022年3月5日2,589 View

【なんで】部屋に入る時、お尻ふりふりバックで進むフレブルさん。中々のクセつよ案件。【動画】

今回は「やっぱフレブルは癖つよ」ということがよくわかるオモロ可愛い光景をご紹介。例えば、お部屋の中に入る時わざわざバックでインしてくるとか…その心が全然読めませんよね。でもまぁ理由はいいのです、らしくてとっても可愛いのですから!

なぜ…なぜなの、もうさっぱり…。

まず最初はブリンドルのモアナです。お散歩から帰宅したのか今は玄関のドアの前に。

 

すると次の瞬間、早速ですが「へ?」な光景が。

 

なんとモアナは、お尻を向けてバックで部屋の中に入ってきたのです。

 

(トコ…トコ…)

 

はい。めちゃくちゃ不思議な光景です。

 

あまりに解せぬこの行動は、どうしたって二度見不可避。

 

まるで車をバックで駐車させようとしているような光景になっているのですから。

 

もちろん進行方向が見えていないため、最後は自分のベッドに衝突事故。

 

オチまで忘れない、見事なバック進行をみせてくれたモアナなのでした。




 

パピーと思えぬ完璧な…

続いては、フォーンパピーのおとです。

 

じっとカメラを見つめている姿が愛らしいのですが、そこから滲み出るのが強めのセクシー感。

 

注目すべきはおとの後ろ足。

 

なんともキレイに揃えて、セクシーポーズがしっかりきまっているのです。

 

(ウフン…♡)

 

なんて言葉を添えてもなんら違和感ありませんよね。

 

「いいわよ、撮っても」なんて上から言っていそうな雰囲気さえ出ているのです。

 

最後はそんなおとをズームアップしていますが、ここで急にケージの柵を前足でちょんちょん。

 

ケージから出してほしいその仕草までなんだか色っぽく思えるのだから、どうしたって大物になりすぎる予感がプンプン。

 

恐るべし、パピーおとのセクシー女子力…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】ゴミ箱ペダルを気に入り、一心不乱にパンチでパカパカさせ続けるフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧