2022年2月20日2,485 View

【爆笑】ゴミ箱ペダルを気に入り、一心不乱にパンチでパカパカさせ続けるフレブル【動画】

今回は色んなものに夢中になってしまったフレブルをご紹介。彼らの好奇心スイッチは思いがけない時に入ってしまうもの。ゴミ箱のペダルにヘアゴムに「なんで!」と思えるものと全力で格闘するのです。その時の夢中ぶりがもうなんと可愛いことか!

必死にエンドレスパカパカ!

ゴミ箱のペダルめがけ、夢中でパンチし続けているのはフレブル六太。

 

一体どうしたというのか、一心不乱にバコバコ!

 

もちろん、そんな六太の動きに合わせてフタは…

 

(パカッ! パカッ!)

 

開いたり閉じたり、かなりの仕事量を強いられています…。

 

一方、そんなことになっているとは一ミリも気付いていない六太。

 

音が鳴ることが楽しいのか、まるで何かにとり憑かれたように必死なパンチングを見せ続けるのでした。

 

この絵はちょっと、おもしろすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっこりん(@yakkorinsan)がシェアした投稿

 

3つめの動画にご注目!

続いては、棚の下のものを必死に取ろうとしているたかおです。

 

どうぞ、スワイプして3つめの動画をご覧ください。

 

かなり狭い隙間に身をよじり、もがきながら何かを取ろうとしています。

 

棚の下に何があるのかはわかりませんが、この絵はちょっと最高すぎ。

 

プリプリと動くお尻がたまらない光景になっているのでした。

 

この必死さを見れば、大好きなおやつでも転がっていたのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天久美徳(@ameku0714)がシェアした投稿

 

まるで“一人あやとり”状態。

最後は、オーナーさんのヘアゴムを引っ張っているなんてんです。

 

一体ヘアゴムの何が気に入ったのか、口や前足を使って夢中でグーン!

 

ゴムが切れてしまいそうなほど、思いっきり引っ張り続けるのです。

 

その様子を見ていると、まるであやとりでもしているかのよう。

 

そう思うと可愛いものですが、コメントには「ナンテンと戦う母ちゃん」という説明が。

 

あやとりだなんて可愛らしいものではなく、真剣勝負の真っ最中だったのですね。

 

しかし、相手はしつこいことでお馴染みのフレブル。

 

ゴムがビヨビヨに伸びてしまう前に、終戦させた方が良さそうです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル🐾なんてん(@nanten_buhi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、あと少し…」ボールを取りたいのにちょっぴり手が届かないフレブルを鋭意応援してあげたくなる動画。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧