2022年3月31日2,098 View

狭い隙間でまったりすっぽり。逆に「何か?」と思っていそうなフレブルが謎可愛い【動画】

今回は、フレブルらしさ溢れるクセが出ちゃった、お馴染み『謎クセ』動画をご紹介。彼らは彼らなりに理由があっていろんなクセを実行しているのですが、その心がわからないことは多々。まあいいんですけどね、君たちらしくて可愛いのだから。

場所なんていくらでもあるのに…

まず最初の主役フレブルはマイロ。

 

どうやら彼は“狭いところ”が大好きなよう。

 

「やっぱりここが落ち着く〜」なんて聞こえてきそうなお顔で寛いでいるのでした。

 

そう、こんなにも狭い場所で…。

 

はい…めっちゃ狭そう。

いや狭そうというか完全に狭いと言いますか。

 

しかも一番奥まできっちり入り込んでいるところがまたジワジワ。

 

それでも何の気なしにただただ真っ直ぐカメラを見つめるマイロからは「なに、なにか変?」なんて聞こえてきそう。

 

狭いところが好きな気持ちはよくわかったけれど、最初は「どこに行った!?」と探してしまうかも…。

https://youtu.be/3rSQrcsMB-g

 

 

夢中で他が見えないほど…

さて、続いての主役フレブルはアンさんです。

 

今は、まるでおしゃぶりのような状態でおもちゃを前足で抱え、一心不乱に“棒のおやつ”をカミカミ中。

 

好物なのか、とても器用にグググ…と噛んでいるのですが。

なんだかとても愛くるしい光景になっているのでした。

 

(チュー)

 

まるでコップにささったストローを使いこなしているような。

 

「ママ、ジュースおいちいよ」なんて聞こえてきそうな雰囲気ですよね。

 

しかし、穏やかに見えるのは静止画だから。

 

このカミカミスティックを、もはやぺたんこにするほど完全夢中なのでした。

 

そんな状態にしてしまうほど夢中でカミカミに精を出す…って、いやどんだけ好きなの。

 

もはや執念すら感じるカミカミシーンをご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大変申し訳なさそうに『相棒のお尻に座る癖』があるフレブル。なお相棒の反応は…無かよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧