2022年3月3日8,192 View

「さて…(チャプン)」当たり前のように湯船に向かうフレブルの中身、人間説。【動画】

今回はフレブルの入浴タイムをご紹介。彼らはどこか人間味のある不思議な犬。そのため入浴中の姿もまた「そこは銭湯か?」と思えるほどの光景になっているのでした。当たり前のように満喫したり、シブい顔をしたり…マジで中に人間入ってるでしょ。

だいぶこなれた「よいしょっと…」

お湯がたっぷりはられたピンクのお風呂。なんと、フレブル・きなこ専用のバスタブです。

 

きなこはお風呂が大好きで、当たり前のように自分でよっこいしょ…とバスタブにイン。

 

足の短さのせいで、若干入り辛そうではあリますが…。

 

とはいえ湯船の心地よさを知っているのでしょう。

頑張って両足をインしました。

 

そして、人間でも一番心地の良い『ふぅ〜…』の時間を迎えたきなこ。

その姿は間違いなく人間のソレなのです。

 

スワイプした2つめの動画では、オーナーさんにシャワーで背中を洗い流してもらっている姿が。

 

至れり尽くせりで、羨ましいほどのバスタイムです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina0602)がシェアした投稿

 

泡のヘルメット装着中。

続いては、泡を頭に被りまるでアフロヘアのようになってしまったフレブルサクラです。

 

ご覧の通り、あっわあわの泡を頭にオン。

 

まるでヘルメットを被っているかのような姿になっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸サクラ🌸(@fbsakura)がシェアした投稿

 

この顔からは「解せぬ…」なんてコメントが聞こえてきそうですが、目を細め、うっとりとした表情を見れば嫌ではなさそう。

 

オーナーさんは「お利口さんにお風呂を頑張った」と言っていたので、苦手なバスタイムも今回は気持ち良く過ごせたかもしれませんね。

 

てぬぐいをモノにしている

最後は、てぬぐいを巻いてお風呂に入っているフレブルあんずです。

 

可愛いパンダ柄のてぬぐいにお顔を包まれているあんず。

この光景があまりにしっくりきているのです。

 

もうそこは銭湯なのではないかと感じるほど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

もう、めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

お風呂の気持ち良さを感じているのか、おめめもどこかぼんやり。

 

しっとりしたお湯でしっかり保湿したとのことで、きっとスベスベになったことでしょう。

 

しかし、こういう人本当に見たことあるよなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧