2022年3月11日2,380 View

(はうっ)目測を誤りベッドにバイ〜ン。ドジっ子なフレブルちゃんがやっぱ可愛い。【動画】

今回はまさに「絵に描いたフレブルかっ!」なんて言いたくなる子をご紹介。様々なシーンで見せつけるのんきなズッコケやおドジがなんと憎めないことか。もう気をつけて…と思うと同時にやっぱり愛おしくて、改めて好きになってしまうでしょう!

生まれつきのドジっ子か。

早速ですが、動画冒頭から嫌な予感フラグが立ちました。

 

どうぞご覧ください。

 

(ピョーン!)

 

不穏…不穏な空気ですね。

 

そしてもちろん裏切ることなく…

 

(ズシャーッ!)

 

とまあ、なんともど派手なスライディングジャンプになったのでした。

 

その後場面が変わると、ガラス戸を支えに2足で立っているシーンが。

 

顔とポーズで「入れて…」と訴えかけていますが、その時のお顔が…。

 

滲み出るこの世の終わり感。

 

なんて悲しそう、なんてかわいそう…と思いそうになりますが、実はガラス戸は「開いている」のです。

 

それに気づかず「おわた…」と勘違いをして、悲痛な面持ちでせがんでいるのでした。

 

とまあこの通り、本当にフレブルらしさを詰め込んだ子なのです。

 

人っぽさがものすごい。

すでにこの子のフレブルらしさは伝わったことでしょう。

 

さて、お次のシーンでもまた別の意味で極めた姿を見せていました。

 

(ンゴ…zzZ)

 

人か。

 

そう、フレブルは「どこでも寝ちゃう」ことで有名。

しかもその時の姿が人に見えることまでがデフォですね。

 

確かに部屋の隅っこに落ちていたり、お座りしたまま寝落ちしている子は多いもの。

 

さらにはこんなふうに洋服を着ていると「疲れたオッサン」風味がかおるのです。

 

甘えん坊で最高に可愛い

しかしオーナーさんいわく「フレブルの特徴の一つは、いつも構ってもらいたがること」。

 

はい、確かにその通りですよね。

 

そしてその証拠がこちらのシーンです。

 

(ぐで〜ん)

 

全身脱力でヘソ天し、オーナーさんの胸を枕にどっすり。

 

この無防備さに、リラックスぶり。

全力でダラダラしていることが伝わります。

 

さらにこのシーン、実はもう一頭「構ってちゃん」をしているのですが、左右から甘えられるオーナーさんがなんと羨ましいことか。

 

なんでもオシャレにこなす

まるで教科書のような動画の締めくくりは、こちらの場面です。

 

…もはや解説不要のこのカメラ目線。

堂々たるヘアスタイルはまるでトップモデルのような貫禄…?

 

いや、ちょっと待てよ。

 

お団子ヘアの左右にある立ち耳。

 

そのせいで、なんだかあの国民的アニメ「サザエさん」に見えてくるではないですか。

 

このように、オシャレに笑いを添えてくるあたりがまたフレブルらしいところ。

 

この動画を見れば、「フレブルってこういう生き物」と改めて実感しちゃうでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧