2022年3月27日2,263 View

(ス-ン)これは、おもちゃを貰えず拗ねたとアピるフレブルです。もう可愛さしかない。【動画】

今回は、あまりに可愛く“拗ねましたアピ”をしたフレブルをご紹介。その拗ね方を人間が真似してやったら間違いなくコント。しかし純粋なフレブルがやると教科書レベルに正式な「拗ね方」に見えるのだから不思議なもの。ちょっと、本当に可愛いんですけども。

拗ね方の可愛さが尋常じゃない

今回の主役は、フレブルのノイさん。

 

今はお家のお兄ちゃんと一緒に遊んでいるところ。

 

でも新しいおもちゃをもらったお兄ちゃんは貸してくれません。

 

そのことを訴えるようにオーナーさんに詰め寄るも、ノイさんの分はないようで。

結果、こんな感じになってしまうのでした。

 

「……」。

 

棚に顔をくっつけてしょんぼり。

 

誰がどう見ても「拗ねている」と伝わる仕草でアピっているのでした。

 

あまりにわかりやすいこの行動は、正直吹き出してしまうほど可愛いもの。

 

我が子が実際にこんなふうに拗ねていたら、おかしさと可愛さでわしゃわしゃ不可避でしょうね。




 

優しい性格が滲み出て…キュン。

あまりにわかりやすい仕草には、笑いと可愛さを感じてしまいましたね。

 

しかしこの日はノイさんもプレゼントを貰ったようです。

 

袋を開けると、何ともそっくりなぶたさんのぬいぐるみが。

 

もちろん大興奮のノイさんは、懸命に“かわいがり”をして…早速お耳がポロリ。

 

しかし、それでもノイさんは心の底から大事に思っているのです。

その証拠がこちら。

 

(ぬくぬく…)

 

何と、ストーブ前のクッションに移動させて一緒にぬくぬくタイムを。

 

この時が偶然なのではなく、また別のシーンではぶたさんにクッションを譲る仕草まで見せたのでした。

 

抱っこするように一緒に寝たり遊んだりする姿はまるで小さな子どものよう。

 

とても大事な友達ができたとばかりに寄り添う姿には、胸がキュンとしてしまいます。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とにかく赤ちゃんと一緒に遊びたいフレブル。行くトコ全部先回りして、猛烈にアピールしまくってた、可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧