2022年4月3日3,450 View

「抱っこしてよ!」人間のように立って文句を言う、甘えん坊フレブルの可愛さが異常。【動画】

今回は甘えん坊モードが炸裂したフレブルをご紹介。まるで人間の赤ちゃんのようにベタベタ甘えてくる姿は本当に可愛らしいもの。中には「抱っこ!」とせがんでくる子なんかもいて、その心までもがもうたまらなく愛おしいのです!

抱っこされにママの元へ向かう

最初の主役フレブルは、超ママっ子なはるおくん。

 

この時は、ママさんがいる部屋まで自分でトコトコ歩いてきたところ。

 

何をしにきたかといえば…それは「抱っこ」。

 

急に甘えたくなったのか、抱っこをせがみにやってきたのです。

 

しかし「フガフガ」と気持ちを伝えるも、なかなか叶わないはるおくん。

すると…!

 

二足で立ち上がり、ありったけの気持ちをぶつけたのでした。

 

この小さな怪獣感がなんと可愛いことか。

 

しかし、その後もなかなか想いが届かないはるおくん。

 

ひたすら「抱っこ…」「抱っこ!」と気持ちをぶつけ続けるのですが、この姿がもう愛おしくてたまらないのです。

 

ママさんに嫉妬してしまうほどの可愛さを見せたはるおくんを、どうぞご覧ください!




 

オーナー目線が最高すぎた。

さて、お次のフレブルはポルコさんです。

 

今は寝る前の甘えん坊タイムを過ごしているポルコさん。

 

オーナーさんの膝枕で、気を抜き切って甘えているのですが。

 

その甘えている姿はなんと『オーナー目線』で撮影されていて、もう妄想が止まらなくなる光景なのです。

 

見てください、この状況を。

 

可愛らしくあくびをした瞬間の、オーナー目線のどアップです。

 

もうあまりの可愛さに、画面に触れてしまいそうな勢い。

 

その後もモゾモゾふぁぁあと、マイペースに穏やかなひと時を過ごすポルコさん。

 

そして、動いた後は必ずこの目線に戻るのでした。

 

どれだけ気を許しているのかしっかり伝わるこの光景。

 

もう何度見ても新鮮にときめいてしまいそうです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクまだ帰んない!」ワガママをいう子供のように大型犬に甘えるフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧