2022年2月26日3,797 View

「ボクまだ帰んない!」ワガママをいう子供のように大型犬に甘えるフレブルさん。【動画】

今回はフレブルたちの“ほっこり仲良し”なシーンをご紹介。相棒犬やお友だちなど、さまざまな相手とフレンドリーに過ごする光景はまるで人間の子どものようで、とにかく微笑ましいのです。ピュアな彼らから癒しをもらっちゃいましょう!

帰りたくない子どものように

最初はフレブル・ベリーさん。

 

この時はお散歩に出ていたのですが、お友だち犬・ラスティさんのお家に立ち寄りました。

 

そしてどうしているかといえば…

 

(ぎゅっ)

 

可愛く先輩の前足をおさえながら、「ボクちんまだ帰んない!」なんて聞こえてきそうなお顔を。

 

短いあんよが、この可愛さをさらに引き立てているのでした。

 

実は、ラスティさんのおもちゃをたくさん借りたというこの日。

 

そんな楽しい時間を大好きなお友だちと過ごせて、よほど幸せな時間だったのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldog ︎  ◡̈*(@berry.goodboy)がシェアした投稿

 

仲良しすぎて、ひとつのアレで…

お次は、一緒に暮らすフレブル2頭が登場。

 

ブリンドルは、あまりに気を抜いたポーズで草の上にゴロン中。

 

そこでダラダラと枝を噛んでいたのですが、相棒がやってくると…

 

(ハムッ)

 

なんと、同じ枝の先っぽをカミカミ開始。

 

近くには大きな木もあるので他にも枝はあると思うのですが、一緒に遊びたかったのでしょう。

 

上手に2頭でカミカミする姿を見れば、普段からどれほど仲良しさんなのか伝わってくるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHESTER & ODIE(@chester_and_odie)がシェアした投稿

 

 

想像もしない展開だった。

最後は、ペットベッドにちんまり収まる可愛いコンビをご紹介。

 

1枚目には同居犬のブルドッグ・アンソニーがどっしり寝ているのですが、スワイプするとなんとも微笑ましい光景が。

 

(…zzZ)

 

ちょっとはみ出ちゃっているものの、フレブルコンビのロブ&ドンがピタッとくっついて寝ているのでした。

 

あぁ尊い…なんて目を細めたのも束の間。

 

スワイプすると、今までベッドだったものが布切れに変貌を遂げていたのです。

 

そこに写っているのはドンだけですが、オーナーさんは「フレブルの2頭」が犯人だと断定。

 

破壊後、さっさとどこかにいったロブも、まだ破壊の仕上げをしているようなドンも、どちらも憎めないったらもう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんと(@mint_mint_minton)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう尊すぎ!フレブルが赤ちゃんと添い寝をしてた。奇跡のような仲良し光景に目尻が下がるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧