2022年4月9日2,430 View

(ジーッ…)おやつ棚の前で振り返り「わかるよね」とばかりにガン見して飼い主を操るフレブル【動画】

今回はフレブルとオーナーの駆け引き動画をご紹介。我々は、可愛い我が子を健やかに育てているつもり…でいただけなのかもしれません。だって、この光景を見れば「すべては彼らの意のままにあった…のかも」と感じさせられるのです。早速ご覧ください。

棚に顔を突っ込んでいる

さて、早速ですが主役フレブルは今何をしているかというと。

 

「……」。

 

こんな感じで、棚にお顔を突っ込み中。

 

すると…

 

(ストン)

 

何だか意味ありげに、あえてカメラの方を見ないようにしている感じで腰をおろしました。

 

からの…

 

(チラ)

 

これまた意味ありげに、絶妙な角度でチラ見しています。

 

振り向くのならば、逆の方向から首を捻ったほうがスムーズでしょう。

 

なのに、含みを持たせた雰囲気であえての方向からチラリ。

 

ここまでおかしな空気を出されたら、何かを言いたいということはバシバシに伝わってきます。

 

そのお顔をよく見ると

その後、フレブルはいよいよ本格的に何かのアピを始めます。

 

「……」。

 

なんでしょう、このめちゃくちゃ可愛い顔は。

 

ムチコロボディの愛嬌も相まって、なんとも愛おしい姿です。

 

しかし、オーナーさんは全てのことをわかっています。

 

だってこの棚の中にフレブルのおやつがしまってあるのだから。

 

そのことをわかっているオーナーさんは、ここで動き始めました。

すると…

 

(!)

 

なんというキョトン顔。

まるで「伝わった…!」とばかりにおめめまん丸にしています。

 

そして、その未来を想像しているのかこんな仕草まで。

 

(ペロン)

 

あああもう、なんてわかりやすいの。

 

なんて素直でなんて愛おしいの!

 

いよいよ、念願のおやつが登場!

フレブルのわかりやすい態度を見て、ついにおやつを取り出したオーナーさん。

 

そして待ちに待ったおやつを前にしたフレブルは…。

 

ご覧の通り、ワクワクがダダ漏れ。

 

超絶可愛いお顔で待っているのでした。

 

どれほど嬉しいのか、その心を察するとたまらない気持ちになりますね。

 

そしてここからは、小さな怪獣さんへと変化。

 

(カプッ!!)

 

ちょっと落ち着け、と言いたくなるほどの顔面力を見せつけながら、必死におやつに食らいついています。

 

もう目が落っこちそうだわ。

 

おやつは逃げないから、ゆっくり味わってちょうだい。

 

ということで、控えめながらもわかりやすい仕草でアピったことにより、無事オーナーさんを操ることに成功したのでした。

 

ほらね、結局我々オーナーが彼らの意のままに動いているのです。

 

まぁ全然嫌じゃないけれども。

 

しかしやっぱり、可愛いって罪深いなぁ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に超オコでいらっしゃる…何度名前を呼ばれてもガン無視を決め込むフレブルが、素直可愛くって仕方がない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧