2022年4月15日2,658 View

(バシッ。)怠惰を極めた横柄な姿でナデナデをせがむフレブル。こんなの絶対甘やかす。【動画】

今回はなんとも怠惰を極めたポーズでナデナデを要求した、可愛すぎるフレブルをご紹介。もはや気を抜き切ったダラダラポーズで「もっと撫でよ」だなんて、そんなの可愛いに決まっているわけで。オーナーさんとのやりとりが微笑ましくてたまらないのです!

絶賛、超絶ダラダラ中。

さて、今回の主役フレブルは今なにをしているかというと。

 

(ポー……)

 

ふかふかベッドに身を委ねてダラダラ中。

 

そして、オーナーさんに至福のナデナデをしてもらっているのでした。

 

その表情やお顔のたるみを見れば、どれだけ気を抜いているのか伝わるもの。

 

よかったねえ、幸せだねえ。

 

全然やめさせてくれない

しかし、フレブルはどうやら超欲しがりさんな性格のよう。

 

オーナーさんがナデナデを止めると…

 

(バシッ)

 

まさかの「やめるでない」のパンチを一発。

なんとも甘えん坊な仕草を見せるのでした。

 

そんな要望にこたえてオーナーさんはナデナデを再開し…そして再びとめると。

 

(バシッ)

 

もはや食い気味で『やめるなパンチ』をかますのでした。

 

まるで「わかっているよね」とでも言いたそうな、この真面目なお顔よ。

 

でも…いいね、いいねその甘えん坊ぶり。

 

なんて思うのはもしかしたら見ている我々だけなのかも。

 

そう思える未来が待っているのでした。

 

ものすごい求め続けるね…!

なんとその後は「デジャブかな?」と思える状況が何度も何度も。

 

「もっと続けよ(バシッ)」。

 

このダラダラまったりタイムがもうよほど心地良いのでしょう。

 

休む時間すら与えられないほど、連続で求めてくるのでした。

 

延々と甘えられ続けたら大変かもしれませんが、ど真面目な顔してせがむ姿はやっぱり可愛いし羨ましい…。

 

もう、心ゆくまでまったりタイムを過ごしてちょうだい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chica(@chica.y)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

床にボトボト。ダラダラ中のフレブルさん達を見たら、小さな事はマジでどうでもよくなる。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧