2022年4月17日2,196 View

「…。」広いサークルの中で、自らベッドを運んで寝た場所がこちらの極狭ポジです【フレブル動画】

今回は、フレブルらしさ溢れる「なんで」が炸裂したショート動画をご紹介。それはそれは広いサークルを自分の棲家として与えられている主役なのですが、むしろ落ち着かなかったのか、こんな場所にベッドを運んで縮こまっているのでした。可愛いかよ…!

どして…なんで…よりによって…。

今回の主役フレブルはパピーのピノさん。

 

しかし動画は不思議な光景が写されていて。

 

ピノさんは、どうやらお留守のようなのです。

 

この通り、ケージの中にもサークルの中にも、そして青いクレートの中にもピノさんは居ません。

 

しかし、なぜこの様子が写されているかといえば。

 

正解はこのようなものでした。

 

「……」。

 

なんと…。

 

ピノさんは、クレートの横の極狭スペースに自らベッドを運んでいたのです。

 

そこで眠ろうとしているのでした。

 

サークルの使い方が斬新というか、なんというか。

 

この姿を見たオーナーさんもさすがにおかしいだろ、と思ったのでしょう。

 

つい撮影しちゃう気持ちがよくわかる光景ですよね。

 

そうだね、狭い場所は落ち着くんだよね。

 

ならばケージの中とかクレートの中とか、色々パターンはありそうだけれど…。




 

やっぱりソコが好きなのね!

ある種“ケージの贅沢づかい”ともいえそうなピノさんの姿はいかがでしたか?

 

もしかしたら「うちも一緒」なんて人も居るかもしれませんね。

 

しかしピノさんはこの場所がよほどお気に入りのよう。

 

また別の動画ではこんな姿が見られたのですから。

 

(ゴロ〜ン)

 

なんと、先ほどと同じ極狭ポジでガッツリヘソ天中。

 

これは至福とばかりに、再びあの狭いポジションでリラックスを極めているのでした。

 

そうか、その場所はよほど落ち着くのね!

ならばもう好きにさせてあげましょうか!

 

まぁ、やっぱりちょっと気になるけれどね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

誰かー!状況説明してー!フレブルさんが箱に顔を突っ込み事件性漂わせてた…『謎だし残念』な決定的瞬間特集!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧