2022年5月4日2,771 View

【謎】相棒の『お尻』に座って申し訳なさそうなのに居座るフレブルと、気にしないフレブル。【動画】

今回は「いったいどうして」と疑問が拭えない姿を見せたフレブルたちをご紹介。というのも“コミュニケーションの取り方”が絶対におかしいのです。だって相棒のお尻の上に座ってくつろいでいるのですよ? 意味がわかりませんよね。そして乗られた方も反応せず…ってやっぱ君たちクセつよだわ!

それはお風呂上がりの出来事

今回登場するのは、フレブルのアロハさんとモニさん。

 

今モニさんはお風呂上がりで一息ついているところです…なのですが、その場所が問題大アリ。

 

だってそれは…

 

(ズシッ)

 

なんと相棒ブヒ・アロハさんのお尻の上。

 

広いお部屋にいるのに、なぜか相棒を椅子がわりにしていたのでした。

しかもとても申し訳なさそうな顔をして。

 

それならば降りればいいのに、そのまま鎮座し続ける謎を見せつけるモニさん。

 

しかしおかしいのは相棒のアロハさんも同じなのです。

 

「何も言えない…」という顔をして困っているはずなのに、自由に座らせているのです。

 

この関係はちょっと不思議すぎるわ…。




 

まさかのロングバージョン。

さて、あまりにおかしな光景を見せてくれた2頭ですが、本当に不思議な状況でしたよね。

 

互いに何を考えているのか聞きたくなってしまいました。

 

しかしこの『お尻お座り』。

なんと動画のロングバージョンが存在していました。

 

その時の光景を見てオーナーさんは色々推察しているようですが…。

 

「……」。

 

いや、やっぱりおかしい…!

ぱっと見でもうおかしいのです。

 

だって、互いに少し無理をしているような雰囲気が出ているし。

 

それなのに何も言わないし動かないし…。

 

その姿をちょっと俯瞰で見てみると、より言葉を失うような不思議な光景になっているのでした。

 

なんなのでしょうね、この状況は。

 

とはいえ、そんな想像もしないようなおかしな光景を見せてくれるところがフレブルらしいもの。

 

そして仲の良さまで伝わるのだから、ある種の眼福光景と言えるでしょう。

 

本当におかしくて可愛い生き物ですよね、フレブルさんって。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃん軍団が可愛くてつい抱きしめた男の子。ピュアな光景にほっこり…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧