2022年4月30日2,853 View

自分そっくりの置物に遭遇し、まんま人間みたいな美しい二度見をしたフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、なんと滑稽な…と感じさせられる光景。それはまるで人間がドッキリを仕掛けられたような状況で、反応が人間過ぎるのです。いったいどこまで君たちは『犬らしさ』を持っていないのだ…と感じさせられちゃうことでしょう。

ちょっとしたドッキリを…

動画はこんなシーンからスタート。

 

それは2階と思しき場所。

 

そこに置かれているのが画面左下にあるこの人形。

 

まさにフレブルサイズの、フレブルの置物でした。

 

そう、今回のドッキリのキモとなるのがこの置物。

 

するとすぐにオーナーさんが登場。

 

何気なく歩いていますが、もちろん仕掛け人。

 

そのため、いたって普通を装いながらこの“偽フレブル”の前を通過。

 

普段と変わりのない様子で、愛ブヒをこの場所へ誘導します。

 

本当によく似たサイズ感ですね。

 

さて、フレブルはどんな反応をするでしょうか?

 

何も知らずに主役登場

オーナーさんがカメラの前を通過した直後、何も知らないターゲットが登場しました。

 

(トコトコ…)

 

何の気なしに、オーナーさんの後ろについていって可愛らしい姿です…がしかし。

 

「!!」。

 

ここでついに置物の存在に気づきました。

 

…と言いつつ。

犬の警戒心から言えばちょっと遅すぎるような…。

 

かなり接近したあたりで怪しい存在に気付いたのです。

 

そしてフレブルはそのまま絶句。

 

「……」。

 

「な、なんだきみは…」という心の声がバッチリ溢れ出た態度で固まるのでした。

 

わかりやすすぎる…。

 

そしてここでいよいよ、例のシーンへ突入します。

 

街中でドッキリにあった人のよう

自分に似た怪しい存在に遭遇したフレブル。

 

しかし、最大の見せ場と言える“ドッキリの反応”が、あまりに薄かったのです。

 

(ギョロッ…)

 

(えっ…?)

 

目をクリクリにして、一旦オーナーさんの方へ目をやるも再びの凝視。

 

まるで「え、何これドッキリですか?」と疑う人間のような反応の薄さ。

 

派手に騒ぐことも吠えることもせずささやかに二度見し、結局その場で静観する様子はまさにヒト。

 

いや、なんかもっとこう「ワンッ」とかなんか…言わないのがフレブルなのでしょう。

@taysalo When your parents bring another “dog” home #frenchie #littlebrother #frenchbulldog ♬ Oh No - Kreepa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃん初めてのお風呂!初々しい反応に母性崩壊待った無し…いちいち可愛いとかもうなにごと!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧