2022年5月3日4,734 View

「よし!」を忘れてしまった飼い主さんの合図を健気にひたすら待ち続けたフレブル。【動画】

今回は、あまりに健気だと感じさせられるフレブル動画をご紹介。どの子もまるで人間のような深い哀愁を漂わせ、ピュアで愛おしい姿を見せるのでした。あまりに健気な姿を見たら、また改めて彼らを愛さずにはいられないでしょう!

「うっかり」が「大しょんぼり」を招く

最初のフレブルはゴン太さん。

 

今オーナーさんはダイニングで談笑中、そしてゴン太さんはフードボウルの前に座っています。

 

中には少し食べ物が見えるので、おやつか何かをもらったのでしょう。

 

しかし、実はこの時点で大問題が。

オーナーさんはうっかり「よし!」の合図を忘れてしまったのです。

 

そのため、せっかくのモグモグタイムを前にゴン太さんは…

 

ものすごい哀愁を放ってしまったのでした。

 

オーナーさんはお喋りに夢中だったのか、「実行した」と勘違いしたのか、もしくはその声が届かなかったのか。

 

その後も、動いたと思えば「まだかな…」とばかりにオーナーさんをチラ見しただけ。

そう、ゴン太さんはとってもいい子ちゃんなのです。

 

もしかしたら、この世で1番大事と言っても良さそうなこの「よし!」の合図。

 

きっと見た目以上にしょんぼりしていると思いますので、今後はしっかり合図してあげてくださいね〜!

@kbtzknnzm #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #エサの時間 ♬ Romance no Kamisama - 広瀬 香美

 

お帰りの瞬間をドアの前で

さて、お次のフレブルはざらめさんです。

 

動画はとっても薄暗いのですが、実はこの時すっかり夜の時間。

 

もう寝る前なのかもしれないですね。

 

そんな薄暗い部屋の中でざらめさんは何をしているかというと…。

 

「……」。

 

ドアの前で、ひとり静かにお座り中。

 

一体何をしているかといえば、どうやらパパの帰宅を待っているようです。

 

「まだかな」と書いてあるようなこの丸く愛おしい背中。

あまりに健気でジーンときてしまいます。

 

フレブルとは、家族以上の存在と言える、超愛すべき生き物。

 

改めてそのことを実感させられてしまいました!

@zarame34 過去動画✨今でも夜になると健気にパパの帰りを待つコ😂 #フレンチブルドッグ #我が家の日常 #ペット自慢 #お留守番 ♬ 未来 - コブクロ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂のガラスにうっすら透ける小さな影…開けたら…『お風呂の間だって離れたくない』健気なフレブルがいたよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧