2022年5月15日2,697 View

新入りを前に興奮隠せずプルプル…すぐにオモチャを咥え遊びに誘った心優しいフレブル。【動画】

今回は、フレブルの優しい心が感じられるホッコリ動画をご紹介。この日、新たにきょうだいができた主役は、その姿を見るなり興奮しきり。もうよほど嬉しいのか、すかさず自分のオモチャを咥えて、まるで遊びに誘うように見せてあげるのでした。

大興奮真っ最中のようですが

さて、主役フレブルはもう動画の始めから超大興奮!

 

見てくださいこの姿を。

 

お耳の倒れ具合を見れば、どの程度の興奮か伝わりますよね。

 

その後も気持ちを抑えきれず、口からオモチャをポロリ!

 

少し落ち着いたかと思えばそんなことはなく。

 

もはやお耳が行方不明レベルでペッタリしています。

 

一体何が起きているかというと、その答えはすぐにわかりました。

 

小さな小さなきょうだいが…

実はこの日、フレブルに小さなきょうだいが迎えられたのです。

 

オーナーさんは抱っこしてフレブルに近づけます。

 

そしていざ目の前に来ると…

 

「…!!」。

 

もう泣きそうなほどに潤んだ瞳でジッ。

 

よほど嬉しいことだったのでしょうね。

 

この純粋な瞳には、心が苦しくなるほど愛おしい気持ちにさせられます。

 

大至急やったことがコレ!

しかしフレブルは、なんとその場から立ち去るような行動を。

 

(シュダッ!!)

 

あれれ、どこかへ行ってしまうようです。

 

一瞬にして気持ちがさめてしまったのかな…なんて、もちろんそんなわけはありません。

 

フレブルは一体何をしていたかというと。

 

(ハグッ!)

 

なんと、可愛いきょうだいに自分のオモチャを見せてあげたのです。

 

「ほら、早くこれで遊ぼう!」とばかりに、オモチャを咥え懸命に見せてあげています。

 

なんて尊い心でしょうか…。

 

パピーであるきょうだいにはまだ意味がわからないかもしれませんが、この先2頭はきっと仲良くしていけることでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROSEFLOWER(@roseflower_frenchies)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなおばあちゃんに撫でられ嬉しいフレブル。おとなしく伏せる姿が完全に『孫』でホッコリ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧