2022年5月19日2,717 View

【事件フラグ】フレブルがベッドでジタバタ!いやそんなオチ全然想像してなかったわ的結末に笑った【動画】

今回はフレブルのプチハプニング動画をご紹介。彼らは突拍子もないことをしでかす天才。だから日常の中に「いや、そんなオチ思いつかないわ」と突っ込みたくなる事件に溢れていて、ある種関心すら覚えるのです。どうぞ、期待を裏切らない光景をご覧あれ!

ベッドでゴロゴロ=事件フラグ。

最初の主役はフレブルのつむぎさん。

 

今は、とっても広くて気持ちがよさそうなベッドの上にいるのですが。

 

それはそれはもう、心から楽しそうなのです。

 

(ゴローリ! ゴローリ!)

 

なんとも無邪気に転がって遊んでいるのでした。

 

しかしベッドといえばなかなかの高さがあり、わりかし事件が発生しがちな場所。

 

そのことをうっすら思いながら見ていると。

 

事件はおろか、もはや「そんなオチは想像もしないわ…」と言える光景を見せてくれたのでした。

 

その光景を一瞬だけお見せすると…

 

(グル〜ン)

 

まさかのでんぐり返し。

 

犬なのにでんぐり返しという時点でもう事件ですが、そこからは…。

 

どんなことが起きたのか、どうぞ実際の動画をご覧ください!

@tumugi0603 あ〜ここからね、ここから降りるねって顔しといてのそれはやめて😭😭😭(笑)何事もなくて良かったものの(笑)#フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルのつむぎ #ハプニング #おすすめにのりたい #コモレビグランピング@comorebi_yufu_ ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

ほのぼの衝突事故にホッコリ。

さて、お次はフレブルコンビの登場です。

 

一緒に暮らすコンビは、もはや気をつかわない関係なのでしょう。

 

ドッグランの様な場所でうっかり事件が発生してしまったのです。

 

それは、クリームさんがスタスタとフェンス沿いに歩いていたその時…

 

(スッ)

 

行く手を遮るようにブリンドルさんがカットイン。

 

とはいえ、きっと何も考えていなかったのでしょう。

いや、道路の外に気になるものがあって、そのことで気持ちがいっぱいだったのかも。

 

何の気なしに歩き続けていたクリームさんは、そのままブリンドルさんにバイ〜ン。

 

広い芝生の上で、ささやかすぎる衝突事故が発生したのでした。

 

こののどかな感じ…平和で可愛すぎか!

@bkllr_d 人が大好きすぎて周りが見えず一直線 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #frenchbulldog #多頭飼い #ドジ犬 #ふれぶるときどきねこ ♬ オリジナル楽曲 - おぼう

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

禁断の“お尻にマイク”で、おならに演歌風の盛大なエコー。フレブルごめん!でも超平和でハッピーだ!【オチまで10秒】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧