2021年4月25日24,008 View

禁断の“お尻にマイク”で、おならに演歌風の盛大なエコー。フレブルごめん!でも超平和でハッピーだ!【オチまで10秒】

今回は、オーナーさんに感謝したいような、でもフレブルに申し訳ないような、しかし幸せを感じられるような…いろんな感情にさせられる動画をご紹介。それは、禁断のお尻にマイク。その意味は言わずともわかりますよね。きっと想像を超えるそのメロディをどうぞご拝聴あれ。おすすめはイヤホンですよ♡

ただいまリラックス中。

今回の主役は、フレブルのハル。

 

今は、ラグの上に寝転がってのんきに自分の時間を過ごしています。

 

しかし画面に映されるのは、黒いコード。

 

そう、このコードが今回我々の心を掴む重要な役割を担うアイテム。

 

そのまま動画を進めてみましょう。

 

お、映ったぞ。

そのコードを辿るようにカメラが進むと…そこには大きめのキウイが。

 

なんて、冗談でございます。

 

まん丸で愛くるしいお尻ちゃんが映されました。

 

そして、コードの先にはわりかし本格的なマイクが付いています。

 

ドキドキしてきた

もちろんみなさんお察しのことと思いますが、もちろんこのマイクはアノ音を拾うためのもの。

 

そう、おならです。

 

そんなこととは知らないハルは、のんきに寝そべったまま。

 

とはいえ、実は動画冒頭から「クゥ…クゥ…」と言う音が鳴り響いているので、ハルは寝ているよう。

 

そんな寝息を拾いつつ、『その時』までいざ待機スタート。

 

(クゥ…クゥ…)

 

なぜでしょう、もう、ものすごくドキドキしてくるのです…。

 

きっと「いつ放たれるのか」「どんな音なのか」「驚いてしまうのか」そんな緊張に包まれているからでしょうね。

 

その後もしばし待機し…と言いつつ、あっけなくその時を迎えます。

 

『ブォォオオォォンオンオンオンォン…』(ビクッ!!)

 

は、放たれました…!

 

きっとささやかだったであろうおなら音が、盛大なエコーに乗って、想像以上のボリュームで耳に届けられました!

 

それに驚いたのがハル。

 

「…!?」

 

「今のなに…?」「なんかあった…?」とばかりに不思議そうなお顔を浮かべています。

 

寝ていたところ驚かせてしまったことには心から申し訳ないと思いつつ…。

 

余韻を残すかのように消えゆくこの“平和すぎるエコーおなら”はもう、何ものにも代え難いほどに平和なメロディ。

 

きっとマイクの方も、こんな仕事をするとは思いもしなかったでしょうが…。

 

まるで世界を平和にするような大仕事をしたと褒めてあげたくなってしまいます!

https://youtu.be/ho0WffW5nbc

 

しかしハルさん、起こしちゃってごめんね。

でもハルのおかげで、世界平和が訪れそうな動画になっていたことは確かです。

 

大仕事をしてくれたハルもまた、しっかり労ってあげなくてはなりませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】おならが世界を平和に。寝っ屁したってイイじゃない!フレブルたちのプーを拝聴。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧