2022年5月28日1,779 View

(スッ…)駆け寄ってきてくれた犬がまさかの素通り…遊ぶ気だったのにフラれたフレブルの後ろ姿が切ない【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり哀愁が漂う、切ない系のフレブル動画。甘えん坊でかまってちゃんな彼らは、いつだってまっすぐでピュア。そのため「うっかり勘違い」してしまう瞬間は、なんとも言えない切なさが滲み出ちゃうのでした。

互いの気持ちが目に見える…。

最初の主役はフレブルゆめさんです。

 

今はクッションの上でグルグル跳ね回ってとにかく楽しそう。

 

…にしているかと思えば、急に切ない顔で、哀愁を放ちつつカメラの前にトコトコ。

 

そしてクルッと後ろの方を見つめ…。

 

なんとも言えない、切ない雰囲気を醸し出すのでした。

 

実は、この時ゆめさんが見つめていた先には相棒犬のダックス・フクさんがいました。

 

しかし、フクさんは…。

 

まるで隠れるように、スツールの横にひっそり。

 

きっと、今は遊ぶテンションではないのでしょう。

 

息をひそめ、絡まれないようにしているとしか思えないのです。

 

きっと、ゆめさんがテンション高くクッションで遊んでいる姿を見ていたのでしょうね。

 

そしてゆめさんの方も、フクさんがお遊びに参加してくると思っていたはず。

 

この温度差にはどうしたってジワジワきてしまいます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@waoon29がシェアした投稿 -

 

寄ってきてくれた! 勘違いでした…!

お次は、より切ない光景をご紹介。

 

フレブルと一緒に暮らす相棒犬は今、お庭の遠くの方にいます。

 

しかしフレブルの存在に気づいたのか、方向転換してトコトコ。

 

一緒に遊ぶ気になってくれたのか、駆け足で寄ってきてくれました。

 

その姿を見て、フレブルもまるで準備運動するかのようにブルブル。

 

さて、いよいよ2頭が接近しますよ!

 

と思ったところで…

 

(スッ)

 

まさかの素通り…!

 

「さ、遊ぼう!」と言いたげに出迎えたフレブルがなんと切ないことか…。

 

どうやら、相棒犬はオーナーさんのところに向かっていたよう。

 

よく見ればお耳を倒し、とっても嬉しそうな顔をしていたのです。

 

今回ばかりはフレブルの早とちりと言えそうですが、そのフラれてしまった感じもまた、憎めない可愛さでいっぱいなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Rose(@ms_millie_frenchie)がシェアした投稿 -

 

本当はとっても仲良し!

ちょっぴり切ないすれ違いを見せた先ほどのコンビですが、本当はとても仲良し同士。

 

決して仲が悪いわけではないのです。

 

見てください、打って変わって超仲良しなこちらのシーンを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Rose(@ms_millie_frenchie)がシェアした投稿

 

ああ、なんて可愛いのでしょうね。

 

そう、あの時だけすれ違ってしまったんだよね。

 

そんなギャップ含めて、なんとも可愛い凸凹コンビでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

来客…!?と勘違いし、期待を裏切られ文句を大絶叫しちゃったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧