2022年5月31日2,410 View

赤ちゃんが家族になって『特等席』を譲ったフレブル。健気にやり過ごす姿に泣いた…【動画】

主役フレブルのお家には可愛い赤ちゃんが生まれました。パパはとっても嬉しそうに、ベッドで寝転がり可愛がっています。しかし、少し前までは自分がその立場だったフレブルはとっても寂しそう。その心を噛み締めつつ、健気にやり過ごす姿にはどうしたってジーン…なのです。

ものすごく猫背で…。

早速ですが、主役フレブルは今悲しみの淵に立っているよう。

 

「……」。

 

ものすごい猫背ですね…。

 

見ているだけで「しょんぼり」という声が聞こえてきそうな。

 

しかしこれには深いワケがあったのです。

 

「自分の特等席だったのに」

その答えは、フレブルの視線の先にありました。

 

そこには…。

 

そう、赤ちゃんです。

フレブルの住むお家に赤ちゃんが誕生したのです。

 

もうよほど可愛いのか、パパは顔を寄せて可愛がりまくり。

 

もちろん赤ちゃんが生まれたことはいいのですが、しかし“その場所”は今まで自分だけの場所だった…。

 

だからそんな光景を見て、フレブルはどこか寂しい気持ちでいるのでした。

 

この表情…。

 

まるでこの世で1番見たくないものを見たかのような。

 

悲壮感や絶望感で心が飲まれているようです。

 

健気に、頑張ってやり過ごす

しかしフレブルとは、意外に賢く、優しい心の持ち主。

 

きっと、赤ちゃんは自分よりか弱くて、守るべき存在なのだとわかっているのでしょう。

 

だからその嫉妬心は決して態度に出さないのです。

 

しかしお顔だけは…。

 

今にも泣きそうなのでした…。

 

撮影している別のオーナーさんに訴えるかのように、目線で気持ちを伝えています。

 

そして遠くの方を見つめてぼんやり。

 

自分の中で気持ちを咀嚼しているのでしょう。

 

どうにかやり過ごしている気持ちを考えたら、もう号泣ものです!

 

最後の仕草まで切ない…!

見たくないものを見て、寂しい気持ちを募らせているフレブル。

 

その後どうしたかと言うと…。

 

(シュン…)

 

「仕方がないよね…」とばかりにがっくしうなだれ、パパの足にあごを預けてやり過ごしているのでした。

 

この一部始終があまりに健気で、フレブルの気持ちを考えたらもうこっちが泣けてきちゃう!

@erin.loves.beauty Louis finally meets Noah… he’s unsure how to feel 😂 #fyp #frenchie #baby #dogsoftiktok ♬ Married Life (From "Up") - Sergy el Som

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何か泣けてきた…赤ちゃんの存在に嫉妬していたフレブルが、最終的にチュウをするまで。その一部始終にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧