2023年2月26日1,607 View

大好きなママが行っちゃった…悲しい声で引き止めるフレブルが切なくて、胸が苦しいよ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルの愛らしいお姿。そう、フレブルはパパママが大好きな子ばかり。そのピュアな様子は胸が苦しくなるほど…引き止めるような声も切ないのです…!

泣き声も切ない…

オーナーさんが出かけた後、玄関で「ワオーン、ワオーン」と鳴きはじめたくろすけ君。

 

「わーん、なんでぼくを置いていってしまったの?」と嘆いているようにも見えます。

 

なんだかこちらまで寂しくなってしまいそうですが、オーナーさんは少しの間出かけただけのようですよ。

 

動画には、「すぐに帰ってくるからね」「大丈夫だよ」というやさしい言葉が書かれていました。

 

しかし、くろすけ君には伝わる訳もありません。

 

「行かないで…!」

 

もう、なんてピュアで切ないお姿。

 

その気持ちを察すると胸がキュッとしちゃいます…。

 

オーナーさんもますますくろすけ君のことを愛おしく感じたことでしょうね。




 

お風呂中だって気になる!

パパさんのことが大好きなウィルさん。パパさんが入っているお風呂の前で、「早く出てこないかなー?」と健気に待っています。

 

すると、パパさんがお風呂の中から扉に向かってシャワーをかけてくれました。

 

これにはウィルさんも驚きながら大興奮!

一生懸命にそのシャワーを追いかけます。

 

お風呂でゆっくりしたいであろう時間も、脱衣所で待っているウィルさんが飽きないようにと気を遣ってくれたのですね。

 

「パパー♡」

 

ああもう最高に可愛い…。

 

仕草も後ろ姿も、なんならお尻まで可愛いのよ。

 

その後も、何度も何度も扉に向かってシャワーをかけてくれたパパさん。

 

パパさんがお風呂から出た後は、ウィルさんが思う存分に遊んでもらえたことでしょう。

 

ほっこりする癒し動画、どうぞご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫がご飯を強奪!驚いたのか、ボーッとしたまま食べられ続けるうっかりさんなフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧