2022年6月5日2,565 View

(シュン…)ママに会いたくて落ち込むフレブルパピーが可愛すぎ!こんな顔させてごめんね…【動画】

今回ご紹介するのは、ケージの中からアピるフレブルたち。「中から出して」と訴える姿が可愛くて今すぐ扉を開けて抱きしめたい…! どうしてフレブルのおねだり姿って、こうも可愛いのでしょう?

ママに会いたい…

動画は、ぐうちゃんが生後4ヶ月の頃に撮影されたもの。ケージの中からカメラを必死で見つめているぐうちゃん。それだけでも充分に愛らしいのですが、少し音量を上げてみると「くぅーん、くぅーん」とこれまた愛らしい鳴き声で甘えています。

 

オーナーさんにどんな要望を伝えているのでしょうか?

 

ケージの外にいるママに会いたいのかもしれませんね。

 

「ママ…」

 

なんて切ないお顔…。

 

くわえてキュンキュンと鳴き声を出すのです。

見ているだけなんてできない…ケージの扉を開けて今すぐ抱きしめたくなっちゃいます。

https://youtu.be/ncvVKAXUr2k

 

アピールがすごい!

お次のボムくんもケージの中にいますが、どうやら外に出してほしくて、「クンクン」と甘え鳴きをしています。

 

カメラ目線をしたりその場で飛び跳ねたりしながら「ママー、外に出たいよ!」と必死になってアピールしていますね。

 

小さいカラダを目一杯使ってバタバタさせているところが、可愛らしいですね。

 

後半では、柵に前足をかけてさらにカメラに近づいてきたボムくん。

 

オーナーさんは思わず、動画の最後にぽつりと本音を漏らしました。「かわええ…」。

 

オーナーさん、間違いありませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほれ。」お尻突き出して遊びに誘うフレブルと、変な誘われ方して困惑する猫。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧