2022年6月11日2,304 View

悲劇が起きてた。イタズラをガッツリやりきったフレブル、悪気ゼロでおとぼけを決め込んでた【動画】

今回は、ぬいぐるみをゲットしたフレブルの一部始終をご紹介。大喜びでお遊び中…と思ったら、どんどん出てくる白い綿。あっという間に大変な悲劇と化したのでした。もう泣いていい?

ぬいぐるみをゲット

オーナーさんが大きなサメさんのぬいぐるみを買ってきました。これをフレブルのPixelにプレゼントするそうです。

 

とっても嬉しそうですね!

 

さっそく手加減なし!

サメさんをもらうと、手加減なし。すごい勢いで襲い掛かっています。

 

サメさんを襲うフレブルだなんて…すごい絵面ですよね。

 

マウントとったどー!

Pixelは、サメさんの上に乗って「マウントとったどー!」と言っています。

 

すごく強いですね。完全にサメさんに勝とうとしています。

 

でも、それではすぐにボロボロになってしまうよ…。

 

もう少しお手柔らかにね。

 

カメラに激突!

サメさんとのバトルに白熱しているPixelは、ズドドドド! とカメラに激突。

 

びっくりしてしまったのか、ポカンとした表情でカメラを見つめています。「やば…壊しちゃったかな」と心配しているのでしょう。

 

サメさん重傷。

それでも手加減はしません。サメさんをアグアグしすぎて、お腹からは綿が…。ああ、すっかり重傷です。

 

ワタだらけになっちゃった

お部屋はこんな状態です。まるで雪が降ったような景色ですね。

 

この白いフワフワはすべてサメさんの中身。Pixel、いっぱいやってくれました。

 

やりきりました。

あんなに夢中になったサメさんとの格闘でしたが、ある程度綿を出すと、もう飽きてしまったみたい。プイっとしてしまいました。

 

痩せたサメさんは、さみしく床に置かれています。

 

ああなんてことなの…。

 

やり切った感がすごいですよね。

 

遊びが本気すぎるPixelでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フリッフリッ…抱っこされるとフラダンスしちゃうフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧