2022年6月12日3,322 View

なんて優しいの…体調が悪いママを心配して自ら添い寝するフレブル。胸が熱くなるよ【動画】

今回ご紹介するのは、優しいフレブルたちの心温まるシーン。体調不良のオーナーさんを心配して添い寝したり、泣いている赤ちゃんを見守ったり。やっぱりフレブルって最高だ!

優しく添い寝をしてた

フレブルたちのオーナーさんは、体調不良で寝ています。異変を感じた2頭がやってきました。

 

いつもと比べると寝る時間がすごく早いので、変だなと思ったようですね。

 

「ねえ、どうしたの?」と近寄って心配そうです。

なんてやさしい子たちなの。

 

1頭はオーナーさんのお布団に入っていきました。添い寝のつもりかな。それとも温めようとしているのかな。

 

やさしさが伝わってきますね…。

 

お布団の外にいる子も、お尻をピトっとつけています。

 

この子たちなりに、看病をしているのでしょう。愛ブヒという最高の薬があるので、きっとオーナーさんはすぐに回復したはず。

 

まるでセラピー犬のようなフレブルたちでした!




 

赤ちゃんを見守り中

フレブルのむうさんのおうちには小さな赤ちゃんがいます。アアーと泣き出すと、静かに見守り。

 

赤ちゃんの声につられて吠えてしまう子もいますが、この子はおとなしいですね。

 

びっくりさせないように静かにしてくれているのでしょう。

 

赤ちゃんはまだ生まれたばかりなので触れ合いはしていませんが、むうさんにとってはすっかり大切な存在になったみたい。

 

「大丈夫?」と心配しているのです。

 

胸がキュッとするよ…。

 

その後はすっと立ち「わたしが面倒を見ようか?」と言っているようにも見えます。

 

すっかり立派なお姉ちゃんです。やさしい心を持ったむうさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ママがいなくなっちゃった…震えながら帰りを待つフレブルが健気すぎて、胸が苦しいよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧