2022年6月11日3,197 View

「!?」ママがいなくなっちゃった…震えながら帰りを待つフレブルが健気すぎて、胸が苦しいよ!【動画】

今回は、感情表現が豊かなフレブルさんをご紹介。「お散歩」の言葉にはわかりやすく反応、オーナーさんがいなくなるとプルプル…とってもわかりやすい。そんなピュアな姿は見ていて飽きないのです。

どこかに行っちゃった…

フレブルのコングさんはちょっとツンデレな性格みたい。この日は、みんなと一緒にドライブ。

 

車を一旦停めて、オーナーさんは買い物でしょうか。コングさんは家族と一緒に車でしばしお留守番。

 

ずっと窓の外を眺めています。どうやら、オーナーさんの姿を探しているよう。

 

一瞬でも見えなくなるとコングさんは心配になるらしいのです。悲しそうに鳴きだし、体も小さくプルプルとふるえています。

 

「どこに行ったの…」

 

健気すぎて胸が痛いよ…!

待たせて本当にごめんね。

 

今すぐにも探しに行きたいようです。やっぱり全員一緒がいいのでしょうか。

 

ずっと落ち着かなそうにあたりをキョロキョロ。

 

でも、いざオーナーさんが車に戻ってくると挨拶もせずに、反対側の窓から景色を眺め始めました。

 

まるで、「心配なんかしてないんだからね!」と言いたげ。

 

もう、素直じゃないんだから!




 

「お散歩」に反応!

コングさんが引っ張りっこに熱中しています。「このおもちゃは絶対渡さない!」と、力いっぱい噛んでいます。カミカミするのも楽しいよう。

 

しばらく遊びは続きそうですね! と、そう見えていたのですが…。

 

オーナーさんが「お散歩行く?」と聞くと豹変。動きをパタッと止めて、オーナーさんを見つめています。

 

おもちゃをくわえたまま、何だか時間がストップしたかのよう。

 

顔に出すぎているね。

 

「え、お散歩?」と、目だってまん丸に見開いています。

 

直後に、コングさんはあっさりとおもちゃを離しました。恐るべきお散歩パワー!

 

その反応が可愛すぎるので、ぜひ動画でご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)ママに会いたくて落ち込むフレブルパピーが可愛すぎ!こんな顔させてごめんね…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧