2022年6月12日3,237 View

「なんでしゅ…?」自分より小さい生まれたてのパピーを見たフレブル赤ちゃんの、反応が激かわ。【動画】

今回は、フレブルパピーの愛らしい動画をご紹介。主役は生後7週のパピー。まるで天使のように可愛い…のですが、さらに胸キュン光景が。自分より小さな生まれたてのパピーを見たときの反応が最高なのです。きょとん…なお顔にご注目ください♡

これはいったい何?

ちっちゃなフレブルパピーが抱っこされています。その丸っこい頭、むちむちとした体つき、ぴくっと動いてこちらを向く、大きなおみみ! 

 

それだけで十分カワイイのに。さらにカワイイ点がもうひとつあります。

 

この子、ケースの中をウルウル黒目でじいっと見つめているのです。

 

もっと小さい子たちがいた

その視線の先にはなんと! もっと幼いフレブルパピーがいるではありませんか! 

 

しかも2頭です。プチサイズの「おちり」がぴくぴく動いています。そして「あんよ」もぱたぱたっと…。

 

もう天使にしか見えない…。

 

きょとん顔が激かわ。

つまりこの動画、「フレブルパピーが、生まれたてのフレブルを見つめている」という、究極にキュンキュンなシーンなのです。

 

しかも抱えられているブヒが、まだ何もわからない様子なので可愛さ倍増です。

 

ほら、見つめた視線をそのままカメラに向けてきょとんとしてますよ!

 

目が合った。

 

ときめきで胸が張り裂けそうだ。

 

キュン度高すぎます

こんなに無邪気でピュアな反応は、生後7週間ならではですよね。

 

わが子のこの週齢ごろをイメージしてみたら、キュンキュン度がますますアップすることでしょう。

 

この動画、ラストでパピーが再びカメラの方向に目線をくれますのでお見逃しなく!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき…♡」先生が好きすぎて、閉まっても病院の前でアピるフレブルパピー。なんて健気なの!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧