2022年6月14日3,478 View

赤ちゃんのハグを優しく受け入れたフレブル。寄り添うふたりに目尻がさがるよ【動画】

フレブルファミリーに赤ちゃんがやってきました。最初はやっぱり興奮していたけれど、徐々に打ちとけハグも許す仲に。赤ちゃんを受け入れるフレブルの姿に心がほっこりしちゃうはず!

赤ちゃんがやってきた!

フレブルのララさんのおうちには赤ちゃんが生まれました。オーナーさんが生まれたばかりの子を連れて帰ってくると、大興奮です。

 

「ねえねえ、その子よく見せて」と言っています。大好きなオーナーさん夫婦の子どもだということが、わかっているみたいですね。

 

はい、大騒ぎです。

 

きっと「小さくてかわいいな」と思っているのでしょうね。

ここまで小さな人間を見たのははじめてなのかな?

 

でも、大興奮していたララさんはすぐに落ち着いたよう。

赤ちゃんに吠えることもしなくなりました。びっくりさせないように気を付けているのかも!

 

すっかり赤ちゃん慣れしたララさんでした。




 

ハグも受け入れてた

フレブルのララさんはすっかり先輩です。赤ちゃんと一緒にいることが多くなりました。

 

オーナーさんの脚の上に一緒に乗っています。大きさが同じくらいなので、本当のきょうだいのよう。

 

赤ちゃんに背中をペロっとされても怒らないのは、相手が幼いことを理解しているからでしょう。

 

ムギュっとつかまれてもへっちゃら。

 

すっかり受け入れていて優しいね…。

 

「小さいから仕方がないなぁ」と思ってくれているみたい。広い心で成長を見守ってくれる様子に癒されますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…)赤ちゃんに近づきお世話…と見せかけて、勝手にバウンサーでくつろぎ始めたフレブル。ねぇ降りて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧