2022年6月17日2,311 View

フレブルが大ピンチ!大型犬に囲われ震えちゃってた…誰か助けてあげて!【動画】

今回は、大きなお友達に出会ったフレブルたちをご紹介。お馬さんや大型犬など、自分よりビッグな子を見たときの反応を覗いてみましょう。思わずビビってしまう子もいたけれど…。

お馬さんに会った

フレブルのよしおさんは大きなお友だちに出会いました。

 

それがこちらの子です。わあ、立派なお馬さんですね。

よしおさんと比べると、何倍もあります。ちょっとビビり気味に「どちらさま?」と興味津々。

 

「キミは犬なの?」と気になっているようです。よしおさんは小さな子と一緒にお馬さんに会いに来ています。

 

ビビりながらも、女の子の前に出ようとしているのはこの子を守ろうとしているのかもしれません。

 

お姫さまを守るナイトのよう!

でも大丈夫だよ、お馬さんはやさしいからね。

 

相手がとても穏やかなのできっとすぐに仲良くなれそう。こうやって交流を続けて、いつか大親友になれたらいいね。




 

大型犬に囲まれちゃった

フレブルのララさんはきょうだい分の犬と暮らしています。日頃からワンプロをして鍛えている子なのです。

 

この日、ドッグランに行くと大型犬のドーベルマンが「一緒に遊ぼうよ」と駆け寄ってきてくれました。

 

しかし、ララさんはびっくりして「助けて!」と猛ダッシュ。

 

しかし、この子は大きな犬が苦手なわけではありません。

気になるので、あとを追いかけることも。とはいえ、向こうから来られるとびっくりしてしまうのです。

 

ママの脚に隠れていると、ドーベルマン2頭がタッグを組んで「キミはどこの子? ねえ、一緒に遊ぼうよ」とお誘い。

 

「…!」

 

ララさんは完全にビビりまくりです。

 

そしてついには奥の手を。それは、倒れたふり。

 

今回は勢いに圧倒されてしまっただけなので、次に会ったときはもっと打ちとけそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブッ)寝ている飼い主に構って欲しくて、顔にお尻を近づけオナラするフレブル。秒で起きるわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧