2022年6月9日8,349 View

(ブッ)寝ている飼い主に構って欲しくて、顔にお尻を近づけオナラするフレブル。秒で起きるわ!【動画】

今回は、ユニークなフレブルの姿をご紹介。なんとオナラを連続でオーナーさんの前で披露するのです。それも寝ているオーナーさんの顔の近くで何度も…もう秒で起きるわ。

まさかの連発!

オーナーさんがフレブルのブティーさんの様子を後ろから撮影していました。まん丸いお尻がキュートですね。

 

するとブッ。

 

え、まさか!?

そう、この動画はブティーさんのおならを撮影したものなのです。しかも連発で披露。

 

ブーウ? ブウ…など、いろいろなタイプのものが…。

 

なんてことなの。

 

おならをする瞬間はお尻が少し動いています。

 

それにしても、おなら出しすぎじゃない?

 

ガスがたまってしまったのでしょうか。お腹の動きが活発になってしまったのかな…?




 

オナラの目覚まし。

ブティーさんはベッドの上に乗ってきました。オーナーさんと一緒に寝たいのか、構ってほしいのでしょうね。

 

もう、フレブルって甘えん坊でかわいいんだから。

 

するとモゾモゾしながらオーナーさんの頭にお尻をくっつけました。

 

あ、なんか嫌な予感が。

 

ブッ…。

 

はい、しました。

 

おならをしました。

 

それも1発だけではありません。その後も何度もリピ。

ねえ、わざとだよね?

 

どんなに眠くても、もう起きるしかなさそうですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オナラの音をママに聞かれた…ガックシ肩を落とすフレブルの哀愁がすごい。笑ってごめんよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧