2022年6月30日5,922 View

【ズコーッ】飼い主さん涙…オモチャを投げる瞬間コントのようにさっさと去ってったフレブル。【動画】

フレブルとは、気ままでマイペースでしっかりと『自分』を持った生き物。だから「思った時に思ったように」過ごすことが多いのです。それは、たとえオーナーを相手にしても自由に発揮するのだから、なぜか一方的にフラれたような切ない気分になることも…。

オーナーさんと一緒にお遊びタイム!

さて、主役のフレブルは今こんな状況で過ごしています。

 

「ハッハッ…♪」。

 

オーナーさんに、大好きなおもちゃをふたつ見せられていますね。

 

緑のブタさんと、世界中で人気の映画キャラ・ミニオンです。

 

このふたつを目の前に掲げられ、どちらが投げられるのかワクワクしているところです。

 

さて、楽しいお遊びの始まりです……と、思われたのですが。

 

そううまくは進まなかったようです。

 

高らかに掲げて…さぁどっち!?

その後、オーナーさんはふたつのおもちゃを高くあげ、「こっち? こっちかな?」とフェイントをかけます。

 

その時のフレブルのお顔を見てください。

 

この通り、気分はもう最高潮!

 

投げられる瞬間を今かいまかと待っています。

 

そして、いよいよ投げられることを察知したフレブルは、ジャンプを構えるポーズに。

 

「……!」。

 

全神経を集中させ、いざ、オーナーさんがおもちゃを投げる瞬間がやってきました!

 

…と、思ったその時!

 

(スッ)

 

フレブルの様子に変化が起きました。

すると…

 

(トコトコ……)

 

「……」。

 

まさかまさかの、そのまさか。

 

あえて投げられるタイミングを見計らったかのように、フレブルはその場からフェードアウト。

 

もしかしたら、投げるまでの時間に痺れをきらしたのか、ただただ気変わりしたのか。

 

オーナーさんは二つのおもちゃを手に、ただ呆然とするしか無い状況になってしまいました。

 

この時のブタさんとミニオンがなんと切なく見えるのか…。

 

フレブルは楽しいことが好きである一方『飽き性』でもあるため、「待たせ過ぎてもダメ」ということも学べる動画になっていたようですね。

 

オーナーさん、ファイトです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✦ ✦(@micromillie1)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ルン♪)帰宅拒否中にぬいぐるみを見せると…直ぐにキャラ変してウキウキスイッチが入るフレブルさんが可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧