2022年6月22日1,923 View

爪切りなんて大嫌い!気づいた瞬間、飼い主から奪って逃亡するフレブル。おいちょっと待て!【動画】

今回ご紹介するのは、ちゃっかりさんなフレブルたち。おやつと引き換えに色々交渉してくるのです。爪切りをすると気が付いたフレブルは逃走して「代わりにおやつ」なんてアピールを…。まったく賢くて困っちゃう!

あっさりと交渉成立

フレブルはなぜか廊下で放心状態? 何か考え事でもしていたのでしょうか。オーナーさんがほっぺをタプタプするのをウザそうにしています。

 

これはもしや何かを企んでいるのでは…。と、そんな予感が的中?

 

見れば、フレブルがリモコン泥棒をしているではないですか!

 

壊されてはたいへんです。オーナーさんはすぐにおやつとの交換を持ちかけました。フレブルは心惹かれてはいるようですが、一旦はその場から逃走。

 

ゴネたらおやつが増えるかもしれませんよね。しかし、おやつの魅力には抗えなかったようです。

 

くわえていたリモコンをボトッ!

 

フレブルがあっさりと手放しました。急におやつが食べたくなったみたいです。

 

なんて機転が利く子。

 

素直に応じたためか、なんとおやつをもう1個もらえることに。

 

もう、そういうとこちゃっかりしてるんだから!




 

爪切りなんていや!

フレブルはいたずら好き。オーナーさんが庭を掃除していればすぐ自分も遊ぼうとします。ワイパー相手に大ハッスル!

 

家に戻れば、今度はお腹が空いたみたい。って、3時間前にご飯食べたばかりでは? おやつを欲しいところですが、待っていたのは爪切りでした。

 

フレブルは納得行かない様子です。おやつをもらうためには、あれしかない! そう、交渉です。奪ったのは何と当の爪切り。

 

「それならちゅーるをちょうだい」

 

そう、まさかのおやつを引き換えに交渉し始めたのです。

 

爪切りなんていや。もしやるならご褒美ちょうだい。

そんな気持ちなのでしょうね…。

 

何を奪えば交渉が上手くいくか知ってるなんて、頭が良いなあ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン)むっちりボディだから大丈夫…ではない!フレブルたちの脱出劇が派手すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧