2022年6月23日10,456 View

【最新号発売!】BUHI 夏号2022は川口春奈さんが登場!

フレンチブルドッグ専門誌『BUHI 夏号』は、2022年6月27日発売! 

今回はなんと女優の川口春奈さんが登場。

彼女の愛ブヒ、アムちゃんとともに、超フレブルラバーぶりを見せてくれていますよ。

特集だって読了に2ヶ月くらいかかりそうなフルボリューム。

健康増進について、フレンチブルドッグだからこその見解があるのです。

全国書店およびAmazon・楽天ブックス等で売り切れる前にお求めくださいませ!

川口春奈さんが登場!

川口春奈,BUHI

夏号はなんと女優の川口春奈さんが登場!

 

もともとBUHI愛読者でもあるという彼女は、愛ブヒのアムちゃんとともにやってきてくれました。

 

なんといっても彼女は真のフレブルラバーで、お話をしていてもふつうにブヒ仲間と話しているような感覚。

 

気さくで、やさしくて、アムちゃんとのやりとりにもとっても愛があふれていました。

川口春奈,BUHI

 

「とはいえ、アムはとても神経質なところがあるんですよ。キャンプやペットが泊まれるお宿みたいなところでも、うろうろして落ち着かない。アムがいちばん上だから、アムが守ってあげるからね! みたいな」

 

春奈さんはそういって笑いましたが、まさにぼくらとおなじ、ですよね。

 

そんな彼女とアムちゃんのストーリーと超カワイイグラビアを、どうぞお楽しみください!

 

 

特集「決定版!フレブル健康増進大会議」

フレンチブルドッグ,BUHI

私たちの大好きなフレンチブルドッグが、いつまでも健康でいられるようにしたい。

 

それは飼い主全員の思いであり、願いです。

 

食や運動、生活習慣に病気予防はさることながら、ライフステージに合った健康増進メソッドを細部にわたってご紹介。

 

私たちがほんとうに目指すべき「すこやかなフレブル暮らし」を提案します。

 

 

◎登山で育む、健康な身体と家族の繋がり

フレンチブルドッグ,BUHI

 山歩きを愛する勝田さんご夫妻と、愛ブヒたち。

 

家族での山の楽しみ方と、その ための身体ケアについて。

 

 

◎散歩大好きレジェンド、毎日の足腰ケア

フレンチブルドッグ,BUHI

16歳目前のレジェンドながら、自分の脚で散歩を楽しむ白鳥家のぽてと。

 

その健康増進プラン、気になります。

 

 

◎心も身体も違うふたり、それぞれの健康対策

フレンチブルドッグ,BUHI

高橋家のマッチョとエースは、親子だけ れど体質も性格もそれぞれ。

 

大切なのは 2ブヒの個性に合わせたケア。

 

 

◎身体全体のつながりで、病気を考えてみる

フレンチブルドッグ,BUHI

フレンチブルドッグの病気は治りにくいと言われていますが、身体全体の問題として考え、 治療していくことにより、良い結果が得られることが多いのだそう。

 

患部にだけとらわれない、この考え方はとても有効です。

 

 

◎フレンチブルドッグのアレルギー症状について

フレンチブルドッグ,BUHI

アレルギーは身近な存在だとは知っているけれど、 診断されたらとっても戸惑う病気。

 

いまだにわかっていないことも多く、できることは限られていますが、それでも正しい方向へいけるように、 知識をしっかりアップデートしていきましょう。

 

さらに、まだまだ読み切れないフレンチブルドッグのためのレア情報がもりだくさんの健康増進特集。

 

愛ブヒを撫でながら、至福のお勉強をはじめちゃいましょう。

 

French Bulldog LIVE !「大竹宏明撮影会」

フレンチブルドッグ,BUHI

「FrenchBulldogLIVE」in FB愛には、2000人を超えるフレブルファミリーが集結。

 

そして、約1000頭のフレンチブルドッグたち。

 

どこを見てもブヒブヒフガフガ。そこはまるで天国。

 

その興奮まっただなかに行われた「大竹宏明撮影会」。

 

シュールなのにフレンドリーな写真が、フレンチブルドッグライフとB U H I で大好評。

 

その模様をお送りします。次回はかならず、あなたも!

 

フレブルに効く〈薬膳レシピ〉

フレンチブルドッグ,薬膳,レシピ

今回の薬膳レシピは「梅雨に負けない 緑黄色野菜と鱈のすっきりスープ」と「夏のパワフルトマトと馬肉のペンネ」。

 

この季節の不調を考えたスペシャル薬膳メニューは、思ったよりカンタンにできちゃいますよ。

 

フレンチブルドッグのために考えられたレシピ、要チェックです。

 

夏の夜、愛ブヒのとなりで『BUHI』を

フレンチブルドッグ,BUHI

フレンチブルドッグにとってもなかなか厳しい季節がやってきました。

 

アクティブなブヒたちとフレブルオーナーさんたちですから、ついお出かけもしたくなっちゃいますが、ここはぐっとこらえて、涼しい部屋で『BUHI』でも読みましょう。

 

そのために編集されたBUHI夏号は、ちょっとお勉強的な部分もあるけれど、きっとあなたのすてきな家族のために役に立つはず。

 

どうぞBUHI夏号をお手もとに一冊、お求めくださいませ。

 

『BUHI 夏号』は、全国書店およびAmazon・楽天ブックス等でお買い求めいただけます。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧