2022年6月25日2,089 View

「??」“おすわり”と言ったのにこの顔…。でもふざけてないの、フレブルはこれでも真剣なのよ。【動画】

今回はとってもマイペースで自由なフレブルの動画をご紹介。手足のお手入れも自分のペースで、オーナーさんが「おすわり」と言っても無言…と相変わらずのフリーダムぶり。でも決してふざけてないの。フレブルってこういう生きものなの。

マイペースにお手入れ中

フレブルのまるさんは足のお手入れ中。ペロペロと入念に右前足を舐めています。特に肉球は大切ですからね。

 

ゆっくりと丁寧に…ん? 途中で何に気を取られたのでしょう。顔を少し上げて見つめています。

 

「でも、まあいいか」と、思ったのでしょうか。次には左足のお手入れ。

 

こちらも念入りに…と思ったらもう終わり? 1・2回舌で舐めただけ。

 

いきなり終了させてアゴをポンッと置きました。

 

まるさんの瞳は何だかうつろ…どうやら途中で眠くなっちゃったよう。

 

本当にマイペースだなあ…。




 

おすわりにもおとぼけ。

お父さんは部屋で仕事をしています。まるさんはそれが気に入らないみたい。かまって欲しくて吠えています。

その声が、別室にいたお母さんにも聞こえていました。

 

お母さんがまるさんを呼ぶと、大急ぎで駆けてきました。それでもムシャクシャしているらしく、まだ吠えています。

 

お母さんは「何で怒っているのか」と聞きました。するとまるさんは「え?」という表情に。

 

「何で怒っていたんだっけ?」と、自分でも忘れてしまった感じ。

 

さらに「おすわり」というと…。

 

「…」

 

ちょっと聞いてちょうだい。

 

わざとなのかなんなのか、おとぼけをしてみるのでした。

 

結局、このあとちゃんとおすわりしてくれたけど…フレブルってやっぱり自由すぎよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママがいなくなっちゃった…飼い主を恋しがり遅くまで起きて待つフレブル。辛そうで胸が苦しいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧