2022年6月26日2,062 View

クッションで遊んでたらケージから出られなくなったフレブル。いや、そんな顔で見られても。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの謎めいた行動をおさめた動画。ケージの中で遊んでいたクッションのせいで困ったり、そんなきょうだいを目の前にスルーしたり…ツッコミどころ満載なのです。どうぞ動画でご覧ください!

出られなくなっちゃった

ん? ケージのなかがおかしなことになっています。出入り口にクッションが立てかけられているではないですか。このバリケードを設置したのは誰ですか?

 

モゾモゾとクッションが動き、陰からフレブルが顔を出しました。

 

わざとなのかなんなのか、とにかくケージの出口が塞がって外に出られなくなっちゃいました。

 

「どうしよう…」

 

いや、そんな顔されても。

 

上目遣いは可愛いけれど、とんだおとぼけ事態。

 

さらにケージの外では、もう1頭のフレブルが後ろ足でカイカイ中。ものすごい素早さで後ろ足を動かしています。

 

それぞれに謎が多いフレブルたちなのでした。




 

匂いをクンクン!

フレブルたちは何をしているところでしょう。2頭でじっとしています。ブリンドルの子が、クリームの子をクンクン。匂いを嗅ぎ続けています。

 

おや、クリームの子が顔をそむけました。いやがっているのでしょうか。

 

いえ、どうも、「ここの匂いもかいでみて」と促している様子。ブリンドルの子は素直に匂いをかいでいます。

 

(クンクン)

 

…いまいちシュールな図。

 

なんだろう、仲良し光景のはずなのにフレブル同士だとなぜか面白可愛く見えるのです。

 

どうぞ、動画にてご覧ください…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が好きすぎるフレブルたちの睡眠中をカメラで見たら…超可愛いことになってた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧