2022年6月20日3,260 View

飼い主が好きすぎるフレブルたちの睡眠中をカメラで見たら…超可愛いことになってた!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルきょうだい。お風呂もトイレもどんなときでもべったりなのです。さらにはおやすみ中まで可愛いことになっていて…どうぞ動画でご覧ください♡

お風呂もチラリ

ソファの上で個性的な寝姿を披露しているGriffinとHaru。

 

2頭はオーナーさんのことが大好きで、四六時中一緒です。

 

シャワーに入っているときだってドアを開けて入ってくるのです。

 

ふたリは一旦退散し、終わるまで2頭寄り添って外で待っていてくれました。

 

おやすみ中も一緒

就寝中だって一緒。

 

カメラでおやすみ中のところを見てみると…。

 

(Zzz)

 

パパの足の間にインしちゃうというべったりぶり。

ああもう可愛いんだから!

 

移動は抱えられて…

いつもベッタリとくっついているから、オーナーさんの衣類は2頭の毛だらけ!

 

外出するときや部屋の中を移動するときはオーナーさんに抱きかかえられてご満悦。

 

でもひとりになるとさすがに寂しくて、横目でチラリ!

 

お昼寝はオーナーさんの上で

オーナーさんがお昼寝をしようとソファにやってくると、2頭もすかさず飛び乗ります!

 

そしてまたもやここでもパッカーンと手足をおっぴろげたヘソ天姿でスヤスヤ…。

 

こんな状態じゃ重くて寝られそうにありませんが、オーナーさんもスヤスヤ。

 

きっともう慣れたものなのでしょう!

 

トイレにもついてきちゃう

オーナーさんへの愛が溢れすぎて、もうトイレにだってついてきちゃう始末!

 

最後はお顔をペロペロして、しっかりと愛を確かめ合うのでした…! 




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン)むっちりボディだから大丈夫…ではない!フレブルたちの脱出劇が派手すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧