2022年6月28日4,256 View

「ギャー!」猫に首を羽交い締めされるフレブルが見てられない。一体何したのよ。【動画】

今回ご紹介するのは、猫とフレブルのコンビ。くっついたりバトルをしたりと大忙し! ある日は首を羽交い締めされてたけど…一体なにをしたのよ?

 

猫と仲良しバトル

フレブルのレイさんは猫さんに絡まれています。「かまってよ」とおねだりされているのです。

 

しかし抵抗。そう、この子たちは頻繁にバトルを繰り広げる仲良しコンビ。

 

さて、猫さんが袋に入ってひとり遊びを始めました。

 

すると、「チャーンス!」とばかりにレイさんときょうだい分がやってきます。そして袋の上から攻撃。

 

これは袋叩き状態ですね。とはいえ、もちろん本気ではありませんのでご安心を。

 

最終的に、犬2頭VS猫という構図となり猫さんは退散。

 

今回はレイさんの勝ちみたい!




 

仕返しされました

この日、フレブルのレイさんは猫さんに仕掛けに行きました。「おーい、遊ぼうよ」と声をかけているのでしょう。ちょっとこの子のちょっかいはしつこいみたいで、猫さんは嫌そう…。

 

少しずつレイさんへの不満がたまります。そして、怒りは頂点に。「もう、やってやる!」と思ったみたい。猫さんに仕返しされてしまいました。

 

首の近くをアグっとされて、レイさんは「ウギャー」。

 

あらまあ。

 

逆さまになって驚く様子に笑えてしまいます。

 

猫さんは気が済んだようですぐに逃げていきました。すかさず追いかけるレイさん。

 

まあ、けんかするほど仲が良いってやつでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったあぁ!!」スイッチ入っちゃった…大好きな人の再会に歓喜するフレブルが止められない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧