2022年6月19日8,792 View

「会いたかったあぁ!!」スイッチ入っちゃった…大好きな人の再会に歓喜するフレブルが止められない。【動画】

今回ご紹介するのは、全身で喜びをアピってくれるフレブルたち。大好きな人との再会に大喜び! ゴローンして歓迎する姿は派手すぎて思わず笑っちゃう…でも嬉しいよ!

じいじばあばが大好き!

フレブルが大好きなじいじとばあばに会いに行きました。オーナーさんの前をトコトコと歩く2頭は、すっかり道を覚えているみたい。

 

「じいじとばあばのおうちだー」と思って、曲がろうとしたら場所を間違えてしまいました。

 

オーナーさんが「違うよ」とツッコミ。慣れない場所だと間違えてしまうこともあるよね。

お家に行くと、窓にばあばがいました。「こんにちは、遊びに来たよ」とごあいさつ!

 

わーんかわいい!

 

まるで本当の孫のよう…ばあばのことが大好きなのですね。

 

オヤツも少しだけおすそ分けしてもらってご満悦です。このあとはいっぱい遊んでもらったことでしょう。




 

「会いたかったぁぁぁ」

フレブルたちのおうちにお姉さんがやってきました。ふたりで飛びついて大歓迎。

 

しかし、1頭はなぜかゴロンゴロン。きっと自分のニオイをお姉さんにつけようとして、こんな風になったのかな。

 

まるで歓喜の舞のようですね。

 

「会いたかったぁぁぁ」

 

いや、テンションよ。

 

これには思わず笑ってしまいますよね。

 

さらに動画後半ではドーンとお姉さんに飛び込んでいきました。嬉しさ大爆発ですね。

 

全身で愛情表現をしてくれるフレブルたち、やっぱり可愛いなあ…♡




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ)行き先が『病院』だと気がついたフレブル。焦りと不安でひとり葛藤中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧