2022年7月3日3,238 View

「悲しいでしゅ」無視されて拗ねちゃった。体を丸めて落ち込むフレブルパピーが…ごめん可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの最高にかわいい動画。なんと主役は生後40日のきょうだい。無視されたりじゃれあったり…どのシーンも癒しが溢れまくりなのです。

落ち込んじゃった…

こちらは生後40日のブヒのきょうだいです。奥のパイドが男の子、手前の明るめな色の子が女の子です。

 

男の子の方は、ひたすらウトウト。

女の子は周囲に興味しんしんで、いろいろ探検中。男の子にも「起きてでしゅ」なんて言いたそうに近寄るのですが、当の本犬は爆睡。

 

無視されちゃったね…。

 

体を丸めて落ち込むような仕草も。

 

「しょんぼりでしゅ…」

 

あかん。可愛すぎる…。

 

しわが寄っちゃった背中もまあるいフォルムも全部が最高に可愛いのです。

 

この動画、一生見ていられる気がするわ…。




 

一緒に戯れ合う

やっぱり男の子の方は、「眠けが優先」であるようです。姉妹にワンプロをしかけられても、のんびりとお昼寝を楽しんでいます。

 

活動的な女の子とおっとりした男の子、というきょうだいのようですね。その対比がまた、見ていて微笑ましいのです。

 

女の子の方は、オモチャを見つけて嬉しげに遊んだり、カメラ(撮影しているオーナーさん)に注目したりとチャーミングです。

 

一方、男の子の方はクッションの定位置でまったりしていて、癒しの空気を醸し出しています。

 

でもやっぱり、ふたり一緒のシーンが癒しですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったあぁ!!」スイッチ入っちゃった…大好きな人の再会に歓喜するフレブルが止められない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧