2022年7月3日2,112 View

「なんで…!?」おやつキャッチをミスるフレブルの反応が、毎回新鮮で笑うしかない。【動画】

今回ご紹介するのは、おやつキャッチにトライするフレブルたち。うまくいく子もいけばそうでない子も。何度も失敗を繰り返すフレブルの反応は思わず笑ってしまう…もちろん本犬は真剣なんだけれどね。

何度も失敗。

床にお座りをしているがんもさん。これからおやつキャッチに挑戦します! 頭上にフワリと舞ったおやつをしっかり目で捉えました。

 

見事にキャッチ! するかと思いきや、鼻にバウンドして床にポロリ…。

 

口を開けるのが遅かったようです。

 

顔よ。

 

そう、ふざけてないのです。誰よりも真剣なのです。

 

その後も何度も挑戦しますが、全て失敗…。涙だ。

 

ちょっとドジな姿はカワイイですが、まだまだ練習が必要なようですね!

@aym6480 全然取れないたまごボーロ😂#フレンチブルドッグ #フレブル #おやつキャッチ #失敗 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

たまたまイン…?

続いては、おやつの落下を今か今かと待つフレブルです。目はおやつに釘付け。オーナーさんの手から放たれると口を大きく開けました。

 

そして見事にキャッチ! しましたが、食い付いたというよりも、おやつの方から口にインしたような…?

 

何はともあれおやつにありつけたということで、結果オーライですね。

@iisa31632757241 初めておやつキャッチ成功🍪#フレンチブルドッグ #フレブル#おやつキャッチ ♬ グッバイ宣言 - Chinozo

 

上手な子もいるのです

最後は、素早くおやつをキャッチするメロンさんです。オーナーさんの手から落とされたおやつ。

 

真下にストンと落ちていきますが、メロンさんはいとも簡単にキャッチ!

 

素早すぎて、キャッチする瞬間を捉えられないほどです!

 

その後も見事に連続で成功するメロンさん。きっとたくさん練習したのでしょうね。

@miho6103 #フレンチブルドッグ#おやつタイム#一発芸#食べ物のためならえんやこら#おやつキャッチ ♬ ヒゲダンス - 夜神月

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わーん可愛い!ピンクのお腹にむっちりボディ…フレブルパピーの寝顔が天使すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧